【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月29日金曜日

みんカラのスタイル変更してみました

先日のロングツーリングのときに、MyplanMaxさんが撮ってくれた数々の写真。その、撮影した本人であるMyplanMaxさんお気に入りのショットがこの写真です。僕もよい構図だと思って、MAPレポートに使ったつもりでしたが、ちょっと違うアングルのやつでした。(笑)

これはぜひ、みんカラで使いたいと思い色々と考えたのですが、この世界観をヘッダー画像の大きさで表現する術が思いつかなかったので、思い切って背景にしちゃいましたよ。(^^ゞ

みんカラの皆さんはすでに見ているのでしょうけどね。
他の皆さんにも、ちょっと見てみて欲しいです。こちら ⇒ みんカラのブログ

このやり方って、賛否両論あると思うんですけど。。。文章読みにくいとか。。。

率直なご意見、頂けたら嬉しいです。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. これ、全然OKです。

    読みにくいとか全くありませんよ!

    すごくいい写真です。

    夢の国から来たとは思えない爽やかさwww

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    そっすか?ソムタムさんなら駄目出しもちゃんとしてくれそうなので、素直に受け取っちゃいますよ。(^^ゞ
    夢の国での生活は、なるべく振り切ってみました。ww

    返信削除