【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月2日水曜日

4月ツーリング打ち合わせ中

ただいま、某所でMyplanMaxさんと4月ツーリングに関してミーティング中なり。まだ先だしなぁ、なんて思っていたけど、考えてみたらもう1ヶ月くらいしかないのよね。(^^ゞ
スマホで地図見て、距離チェックしたり、経路チェックしたり、いやいや、やっぱりスマホは便利だね。でも、ブログ更新するのに打ち込むの面倒だから、結局PCひらいちゃったけど。(笑)

概ねは決まったので、近日中に詳細は改めてお伝えしますが、せっかくの機会なので、来れる人次第で途中の中継地点(プチオフ)は決めたいと思っています。ただ、宿泊場所と概ねの経路は、これでほぼ確定というのを、取り急ぎお伝えしておきますね。
前回(2月14日の投稿)お伝えした予定から、ちょいと修正します。


● 全日程(ほぼ確定版)・・・4月8日(金)~4月11日(月)

4月8日(金)
・  8:00頃 : 都内~神奈川で五月雨合流
・ 午前中 : 国道246号線を西へ、もしかしたら箱根経由
・ 12:00頃 : 静岡県富士市前後で昼飯&軽くオフ会? さわやかハンバーグ【確定】
・ 13:00頃 : 富士市出発、静岡から国道362号線へ
・ 夜適当 : 浜名湖 『浜松』到着、ここで宿泊&オフ会&宴会【確定】

4月9日(土)
・ 朝適当 : 浜名湖 浜松を出発
・ 11:00頃 : 名古屋前後で昼食&軽くオフ会?
・ 夕方頃 : 京都あたりで一休み&軽くオフ会?
・ 夜適当 : 琵琶湖西岸を北上、どっかで宿泊&オフ会?&宴会
※ 途中経過は、来れる人によって調整。鈴鹿サーキットにも行きたいな、と。
・夜は、京都近辺で宿泊&オフ会&宴会【確定】

4月10日(日)
朝適当 : 琵琶湖西岸を出発
・ 昼前後 : 福井県まで『焼きさば』を食いに行く&軽くオフ会?
※ 京都出発、途中経過は来れる人によってこれから調整。大阪や神戸方面の可能性も。
・ 夕方 : 名古屋~浜松方面、行ける所まで行って宿泊&オフ会【確定】

4月11日(月)
・ 8日(金)の逆行程、中継点はこれから考えましょ


こんな感じで、『焼きさば』よりも『多くの人と会う』ことを優先することに決めました。(^_^;)
引き続き、合流できそうな方のコメントなり、メッセージなりをお待ちしています。

3月中ごろには、2日目~4日目の中継点をほぼ確定したいなあ~、なんて思っているので、ちょっと顔出してみたいという皆さん、メッセージを頂けると助かります。極力、多くの方の予定にフィットするように決めたいので、よろしくお願いします。

あと1ヶ月ちょい。だんだん現実味を帯びてきましたよ~♪

7 件のコメント:

  1. 楽しそうだ!
    是非行けたら・・・行けたら・・・いくんだから・・・!
    まぁ十中八九仕事ですが(´;д;`)ブワッ

    返信削除
  2. ほんと楽しそうっすよね(ノД`)

    返信削除
  3. > YUU-KUNさん
    > 蛸坊主さん

    関東組は、別途ツーリングしようと思えばできるからね、暖かくなったら都合あわせて一緒に行こうね~。もし4月8日(金)1日のみだったら、富士市の『さわやか』Uターンで日帰りという選択肢も有りでしょ。
    飛び入りでも良いから、休めたら一緒にハンバーグ食べに行こう!ww

    返信削除
  4. はじめまして^^
    大阪でPCXに乗っている獅子丸と申します。
    いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
    当方は基本的に土日が仕事なのですが、
    どちらか一日でも休みが取れたら参加させていただきたいです!
    直前にならなければ参加表明できませんが、よろしくお願いします。
    私を含め、関西圏のPCXオーナーさんたちは、
    わかたくさん御一行の関西遠征を心待ちにしていると思います♪
    今後の行程の追加アップを楽しみにしています^^

    返信削除
  5. > 獅子丸さん
    どもです!嬉しくなるコメントありがとうございます♪
    お時間が許せば、ぜひお会いしたいですね。詳細行程は、きちんと公表しますので、参考にしてください。(^-^)
    でもまあ、そんなに期待されるほどの実車ではないですから、実物を見てガッカリしないで下さいね。( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  6. こんばんわ~
    遂この間のツーには結局は参加出来ませんでした・・・
    すみません。。。
    隼のリコール作業が思いのほか時間が掛かってしまい
    って言うかもっと気合で行けば隼で参上でしたが
    追いつける位の所にミクシイでのつぶやきでは居たように
    思います(わかたくさん達が)・・・
    今回の4月のツーでもうちの会社は土壇場に予定が決まんるんで現時点では参加可能かは決められませんが、一度はわかたくさん達に顔合わせしたい!!と心から思っていますが
    ほとんど意見の通らない会社なんで分かりません。
    折り合いが合えばPCXでは追い付けないので隼にて
    大変失礼しますが顔合わせでもと考えています~

    返信削除
  7. > 白ブサkouさん
    隼でもPCXでも、顔を出してもらえるなら、喜んでお待ちしていますよ~♪
    ツーリングのときじゃなくても、お呼び頂ければ用事がない限り軽~く参上します(笑)ので、遠慮なく声かけて下さいね。
    お会いできる日を、楽しみにしてます ♪

    返信削除