【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月6日水曜日

【勝手に命名】PCX発売1周年記念ツーリング正式告知

詳細のお知らせが遅くなりました。待っていた方(居るのか?)、申し訳ありませんでした。

【勝手に命名】PCX発売1周年記念ツーリング全日程・・・4月8日(金)~4月11日(月)


【全体ご案内】
みんカラの掲示板を利用して、途中でお会いできる方との連絡が出来るようにしました。各日程ごとにスレッドを立てましたので、ご参加を考えて下さっている方がいらっしゃったら、ぜひそちらに参加表明をお願い致します。みんカラ未登録の方でも書き込み出来ますです。(^-^)
すでにご表明頂いている方も、万が一の見落としがあったら申し訳ないので、お手数ですが、みんカラ掲示板に一言入れておいて頂けると助かります。すみません。。。

【わかたくのみんカラ掲示板】こちら

個別連絡先交換のご希望は、先日お伝えした通り、Gmailアカウントで僕にメッセージを頂くか、みんカラを使って、僕かMyplanMaxさんにメッセージを入れて頂くかで、お願い致します。

また、移動中はtwitter使いますね。ご参考までに。 ⇒ 僕のtwitterID 【 wakataku15

ではでは、各日程の内容を以下にまとめておきます。


4月8日(金)の行程
詳細は先日の投稿をご参照下さい。⇒ 【勝手に命名】PCX発売1周年記念ツーリングの詳細(その1)
夜は、浜松駅近辺でお食事でございます。ご参加くださる方、場所や時間が決まり次第お知らせしますので、ご連絡お待ちしております。m(__)m

より大きな地図で 4月8日(金)の行程 を表示


4月9日(土)の行程
浜松を出発して、京都まで向かいます。道中の詳細は以下のマップでご確認下さい。もしご要望があれば若干の行程変更をするかも知れませんが、概ね確定で考えています。この日の夜は、京都でお食事です、前日と同じくご連絡お待ちしております。(^-^)

より大きな地図で 4月9日(土)の行程 を表示


4月10日(日)の行程
京都を出発して、お昼頃に鈴鹿サーキットへ。その後、浜松近辺まで戻る予定です。参加表明をして下さる方が居れば、途中行程の変更を予定しています。特にご連絡が無ければ、前日までに途中休憩場所等をマップに追加致します。

より大きな地図で 4月10日(日)の行程 を表示


4月11日(月)の行程
基本的には9日(金)の逆行程ですが、9日(金)は無理でもこの日なら時間が取れるという方など、ご連絡があれば途中行程の変更を予定しています。こちらも10日(日)と同様に、前日までにマップを更新致します。

より大きな地図で 4月11日(月)の行程 を表示


飛び入りで来て頂いても全然構わないのですが、せっかく足を運んで頂いたのに会えない結果になったら寂しい限りですので、繰り返しになりますが、お会いして下さる方がいらっしゃったら、ぜひご連絡下さいませ。改めて、よろしくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿