【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月24日日曜日

色々と楽しんでます ♪

今日はお仕事関係で色々と出回っていました。ツーリングレポートや今週のオフ会の告知等で、ここ数日の出来事がアップできなかったので、まとめてアップしちゃおう~!の、巻。m(__)m


【週の前半】
10日程前から続く体調不良でグダグダでしたねぇ。今はもう良くなったんですけどね。はい。

【20日(水)、21日(木)】
行って、戻って、ドタバタの名古屋出張していました。遊んでいる暇なしッス。(-_-;)


【22日(金)】
PCXを受け取りにドリーム店に行ったのですが、店先に『試乗車』のフダの付いたCBR250Rが!そりゃもう、乗らないわけ無いでしょ(笑)
絶対的な速さは無いけど、乗っていて楽しいですね。レッドは10,000rpmなんですが、8,000rpm前後から伸びがあって体感的な速さが気持ち良いです。シングルなのにスムーズで、すごく乗りやすいです。
低回転も力はあり、ちょっと半クラッチ使えばウィリーも簡単に出来ますよ。← お前はすぐそれか、と(笑)

【23日(土)】
どこかで見たことある景色ではないですか?(笑)

そう、NONBEさんの会社の窓からバイク屋さんを見下ろしてみました (^_^;)。この日は、お昼からNONBEさんのところにお邪魔して、ハンドル交換してきました。
僕が元々付けていたデイトナのライドバー、無事に嫁いでいきましたよ。NONBEさん、満足頂けたようで、よかったよかった。(^-^)
作業工賃はお昼ゴハンで~♪ご馳走様でした!!
チャーシューメンとチャーシュー丼。とても美味しかったです。って、どんだけ肉を食ってんだと(笑)

NONBEさんは、ブログそのままの方でしたよ。(^.^)
楽しい一時でした。m(__)m


【24日(日)】
いまだにブログにコメントはしてくれません(笑)が、昔からの友人であるYMGさんと、お仕事関係でお出かけ。『ノンビリ走るからね』って言ったのに、、、(^_^;)

まあ、気心知れていて、どういう動きをするかお互いに解っているから、一緒に走るのは楽チンです~♪

一応、気を使っている僕のエンジン君、多少は馴染ませる事が出来たかな?

とまあ、こんな感じの1週間でした。さあ、今週も元気にいってみよー。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. こんにちは、わかたくさんのTwitterをフォローさせていただきましたm(_ _)m

    私のTwitterのIDは@miyayasu0128ですので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. > ama_papaさん
    ご丁寧にご連絡、ありがとうございました♪
    僕もフォローしておこうっと・・・

    返信削除