【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月19日火曜日

PCX : WorldWideオフ会 開催

みんカラの皆さんは概ねご存知かと思いますが、来週前半にタイのソムタムさんが日本にいらっしゃいます。このタイミングでオフ会やらないでどーするよ!?という事で、わたくし、幹事を務めさせて頂くことになりました。m(__)m
実は、スペシャルゲストがもう一人居まして、みんカラユーザの紫川さんも緊急上京(笑)

【 この二人だあ~♪ 】
(勝手に画像を拝借致しました、お二人とも許してね (^^ゞ )

このお二人にお会いして、どんだけバカチンなのか話してみようという方、是非ご参加下さい!


場所を決めるにあたり、すでにお声掛け頂いている皆さんの都合は、できる限り考慮したかったのですが、かなりの範囲に渡ってしまいますので、なかなか難しい・・・。でも決めないとしょうがない。
心苦しいですが、遠方の方の移動距離が同等になりそうな場所で決めさせて頂きました。


『PCX : WorldWideオフ会』開催の詳細

日時 ・・・ 4月26日(火)夕方~夜にかけて

第一集合場所 ・・・ 【18:00~19:50頃】 NAPS三鷹東八店
第二集合場所 ・・・ 【20:00~適当(笑)】 サイゼリヤ三鷹野崎店
※ 場所はgoogleマップでご確認頂けます。 ⇒ こちら

なんといっても平日の夜ですので、皆さんお仕事等の都合で同じ時間に集まるのは難しいと思われます。そのため、五月雨集合&五月雨解散ができるように決めました。
少なくとも、僕・ソムタムさん・紫川さんの3人は必ず居ますので。(^_^;)

また、第一集合場所は良いとしても、第二集合場所に関しては人数を把握しておきたいので、コメントとは別に、大変お手数おかけしますが参加表明をみんカラ掲示板までお願い致します。

参加表明の一言はこちらへわかたくのみんカラ掲示板


せっかくの機会、ぜひお二人の顔を拝んでおきましょう♪
また、お二人は皆さんのPCXを見るのを大変楽しみにされているでしょうから、もしご参加頂けるようでしたら、可能な限り、皆さん自慢のPCXでお越し下さいませ。

ではでは、よろしくお願い致します。

PS. ツーリングレポ最終日より、こっちが先ということで。m(__)m  レポートは明日、ね。(^^ゞ


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. やっぱ、ワールドワイドなPCXには、ワールドワイドな交流でしょ?(笑)

    返信削除
  2. > LUUFFさん
    そのとーりでゴザイマス。m(__)m

    返信削除