【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月20日水曜日

【PCX発売1周年記念ツーリング】最終日レポート

いやいや、レポートを最終日まで終えるのに、1週間以上も費やしてしまうとは。。。ちょっとくらいは、期待してくれていた人も居るのかな?そんな皆様には大変申し訳ありませんでした。

お詫びと言っては何ですが、僕とMyplanMaxさん、この二人がどんな奴か最後に公開だあ。
【 どっちが誰かって?それくらいは秘密にしておこう(笑) 】

まあ、バレバレですけどね。(^_^;)

さて、そんな訳で最終日のマップレポートがなんとかまとまりました。

4日目の走行距離: 323.8km
総走行距離: 1202.0km

ゴール地点までは260kmほどですが、一応、僕の自宅まで、ということで。(^^ゞ
最終日となる4日目も、大半はMyplanMaxさんと2人だけで好き勝手やっていました (笑)

【4月11日(月)のレポートMAP】

より大きな地図で 2011年4月11日(月)レポート【4/4】 を表示

終わってみるとあっという間ですね。一番大変だったのはこのレポートをまとめる事でした。(笑)
4日間のgoogleマップレポートは、そのまま残しておきます。いつかどこかで、ふと思い出して、たまーに読んでもらえたら幸いです。m(__)m

また、今回のレポートに入っている写真+αは、WEBアルバムでも見ていただけます。どうぞそちらもご覧くださいませ。⇒ わかたくのWEBアルバム

ではでは~♪ (^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. レポートお疲れさまです。
    さすがにMaxさんの所を含めて、時間間違えた事3回も書かれると恥ずかしいものですね^^;
    寝起きの頭には5が3に見えたわけで・・・w
    でも、お陰で駒ケ岳登ったりいろいろできましたよw

    返信削除
  2. > いりあさん
    ははは、そりゃもうネタにしたくなる要素満載ですもん(笑)
    ローダウンで椿は、ちょっと大変だったかな?でもなんだか、その割には良いペースで走っていたらしいけど。(^.^)
    また遊びましょーね。次は26日かな!?

    返信削除
  3. レポート大変お疲れ様でした!

    とっても充実したツーリングなのが手に取るように分りました^^

    ツーリングするライダーは一杯いますが、これだけ中身の濃いツーリングは中々出来ない経験ですね!

    全国のPCXユーザーの温かさを改めて認識出来ました。

    次はバカチン大集合のレポートで疲れて下さい!

    返信削除
  4. > ソムタムさん
    すべての日程で、各地の誰かしらがご一緒してくれる。こんなに嬉しいことはないです。本当に、温かい皆様あってこその、素晴らしいツーリングでした♪

    次はソムタムさんとの出会いかあ~(^-^)
    レポートめんどくさいな(笑)

    返信削除