【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月16日土曜日

【PCX発売1周年記念ツーリング】2日目レポート

見て下さっている皆さんには申し訳ないくらい、本当に遅っそいレポートですみません。m(__)m
決して、引っ張っている訳ではないんです。googleマップでのレポート、思った以上に時間がかかっちゃって。。。やっと2日目の4月9日(土)のレポートがまとまりました。

2日目の走行距離: 260.8km
総走行距離: 608.1km

どうやら、携帯からでは見れないようですが、今回はPC向けという事でご容赦下さいませ。また、スマートフォンなら見れますが、やっぱりちょっと重たいかな。。。(^^ゞ
PCからなら、地図の下方の『より大きな地図で表示』をクリックして頂くと、ページ左側にランドマークの一覧も出せますので、断然見やすいです。そんな感じで見てみて下さいませ。

【4月9日(土)のレポートMAP】

より大きな地図で 2011年4月9日(土)レポート【2/4】 を表示

やり始めちゃったら、3日目も4日目もしっかり作らないと気がすまない(笑)。お待たせしているのは大変申し訳ないですが、許して下さいね。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 面倒なgoogoleマップ落とし込みお疲れ様でした^^

    昨日は作業途中で寝落ちしてませんでしたか?(笑)

    でも、PCXって下道ツーリングで1日1回の給油ペースで走れちゃいそうな感じですね。

    2日目も一杯集まって楽しそうな雰囲気が十分伝わってきて(・∀・)イイ!!

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    のああぁあ~(汗)、初日、2日目共に給油や燃費の事を一切忘れてましたよ!ソムタムさんのコメント見て、初めて気付いた。( ̄▽ ̄;)
    ・・・まあ、いいか(笑)。最後にまとめて報告しますよ。

    昨晩は、見事に寝落ちしていましたが、なにか?(爆)

    返信削除