【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月18日月曜日

【PCX発売1周年記念ツーリング】3日目レポート

なんとか先週のうちに終わらせたかったレポートが、結局週明けにズレ込んでしまいました。でもね、そのぶん、しっかりとまとめたつもりなので、そろそろ熱も冷めているかと思いますが、読んでやって頂けると嬉しいです。m(__)m

3日目の走行距離: 270.1km
総走行距離: 878.2km

今回のツーリング、3日目にして初めてMyplanMaxさんと2人だけの走行でした。良くも悪くも、あまり気を遣わずに好き勝手やっている珍道中でもお楽しみ下さいませ。m(__)m

【4月10日(日)のレポートMAP】

より大きな地図で 2011年4月10日(日)レポート【3/4】 を表示

実は、2日目レポートに対してソムタムさんから頂いたコメントではじめて気付いたのですが、給油や燃費に関する事をまったくレポートに書き込んでいませんでした。(^^ゞ
3日目からレポートに含めるのも気持ち悪いので、給油や燃費に関するお話は、最終日のレポートをまとめた後でご報告しようと思っています。

あー、やっと3日目までまとまりました。あとは最終日!がんばるにょ。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿