【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月17日日曜日

ブログ書いている暇が無い日曜日でした

ちょっと時間差更新ですが、日曜日は色々と忙しくてツーリングレポートがまとまりきりませんでした。どんどん、ズレ込んでいるなあ・・・(-_-;)

昼間は、子供達のところへ。おねえちゃんはバスケットボールを始めていて、この日は日曜日の1日練習がある、ということだったので、息子と2人でオトコの時間(笑)。『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』の映画を見たいということで、行ってきました。
【グッズコーナーで真剣に物色する、うちのボーズ】


夕方、バスケットの練習から帰ってきた娘っこと少しお喋りして、今日も気分良くおウチに帰ってまいりました。そこからツーリングレポートを書こうとパソコンを立ち上げたのですが。。。

用事が出来て、また外出。(^_^;)

まあ、レポートはいつでも書けますからね。はたして何人いらっしゃるのか解りませんが、もし期待して待って下さっている方が居たら、本当にゴメンナサイです。もうツーリング帰ってきてから1週間ですもんね。ただ、かなり出来上がっているので、もうすぐアップできます。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気長に待っていて下さいませ(弱気)。(^^ゞ


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿