【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月9日土曜日

PCX発売1周年記念ツーリング 2日目

【 ここで写真撮りたかったのを就寝前に思い出して、急遽行ってきました。(^_^;) 】

2日目は、浜松から京都までの道のりでした。詳細は後日アップします。m(__)m


本日のSpecial Thanks !!
【関西組】
・獅子丸さん ・・・ 一番早く待ち合わせ場所に。同い年で親近感アップ(^^ゞ。ありがとう!
・shu-0011 ・・・ やっと、お互いPCX同伴で会えました。ありがとう!
・FUAUさん ・・・ マフラーはまだでしたが、綺麗に直ってましたね。遠くからありがとう!
・ティーポ33さん ・・・ 綺麗なカスタム拝見できました。FUAUさんと同じく遠くからありがとう!
・やっさん ・・・ 待ち合わせで一騒動(^^ゞ?でも道案内等凄い助かりました♪ ありがとう!
・junhiraさん ・・・ お仕事お疲れの所、遅い時間なのにお越し下さり感謝です。ありがとう!
・れな☆PCXさん ・・・ またユタロに会えて楽しかった(そこか!?w)。ありがとう!

【中部組】
・マライカさん ・・・ まさかの併走、楽しめました。琵琶湖までありがとうございました!
・FGTさん ・・・ 早朝に、しかも雨なのにわざわざ挨拶に来て頂き、ありがとうございました!


道中の報告はtwitterでご確認下さいませ。⇒ わかたくのtwitter


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

5 件のコメント:

  1. 昨日は楽しかったです^^
    やはりリアルロスマンズは凄かった~♪
    また、関西のカッコイイPCXがたくさん見れたし、
    本当に素晴らしい一日になりました^^
    あと2日、最後までお気をつけて!

    返信削除
  2. わかたくさんの体力には恐れ入りますm(__)m

    それにきちんと付いていけるMp-Maxさんも凄いです^^

    やはりここまで動けるのは、色々なPCXユーザーとお会い出来るのが力の源になっているんでしょうね!

    非常に羨ましい限りです(T.T)

    何はともあれ、遠足は自宅に帰るまで遠足ですので、気を抜かないで最後までお気をつけて!!

    返信削除
  3. > 獅子丸さん
    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
    ぜひ、今回をきっかけに関西も盛り上げて下さいね!

    > ソムタムさん
    すみません、すげー楽しんじゃってます。(^^ゞ
    結構疲れてますよ、ブログ更新しないで寝ちゃうくらいですから。

    お気遣いありがたいです!オウチに帰るまでが遠足ですもんね。気を付けます。(^-^)

    返信削除
  4. この風景、バーチャルにGTで見た記憶が、、
    ともあれ帰宅するまでお気をつけて!
    あと関西の方々のPCXのことも楽しみにしています。

    返信削除
  5. > u4toneさん
    凄く綺麗な場所で、以前から行ってみたかったんですよ。
    GT4で見たときに『おー!祇園だあ』と感動した訳ですが、良く解りましたね(^^ゞ

    レポは、頑張って後日作成します。m(__)m

    返信削除