【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月21日木曜日

PCX : WorldWideオフ会 参加者確認(途中経過)

※ 編集しながら寝落ち(-_-;)。更新タイミングがおかしくて、すみません。

来週、26日(火)のWorldWideオフ会は、思ったとおりというか、思った以上のご表明を頂き、すごい集まりになりそうです(^-^)。皆さんに掲示板へ書き込みをお願いしておりますが、個別にコメントを付けるとものすごい読み辛くなってしまうので、放置プレイにしちゃっている事をお許し下さい。
開催に関して、詳しくは19日(火)の投稿をご覧下さいませ。

本当に放置しているわけではないので、ちゃんと確認をしておきます。m(__)m

【 WorldWideオフ会 参加表明者一覧(21日23時現在) 】 ※参加表明順
 第一集合場所
ナップス
三鷹東八店
第二集合場所
サイゼリヤ
三鷹野崎店
備考
ソムタムさん
主役。タイのバカチン。車両無し。
紫川さん
主役。九州のバカチン。車両無し。
こみわたさん

LUUFFさん

TGTさん
後半もご参加ならお伝え下さい。
MyplanMaxさん

UFTONEさん

uepon1213さん
後半もご参加ならお伝え下さい。
いりあさん

yu-Hさん
後半もご参加ならお伝え下さい。
daimaxさん
初めまして♪
練馬インターさん
後半もご参加ならお伝え下さい。
NONBEさん
後半もご参加ならお伝え下さい。
たつやさん
初めまして♪後半もご参加ならお伝え下さい。
わかたく
幹事、MyPCXも持ち込みます。

ブログにコメントを頂いていますが、まだ掲示板に参加表明を頂いていないのは以下の方々で間違いないかな? 特にサイゼリヤに関しては、座席予約を取る都合上、来られそうなら、ドタキャンでも構いませんので、前日までに参加表明をお願いできますでしょうか?
お手数おかけして申し訳ないですが、掲示板への書き込み、お待ちしております。(^-^)

『蛸坊主さん』、『SOWRINGさん』、『ファモチジンさん』、『すー@BR9さん』

適宜確認はしていますが、僕の見落としがあったらご指摘お願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

10 件のコメント:

  1. なんかすごい事になってますね(笑)

    さすがに皆九州のバカチン見たいんですね!

    僕も非常に興味津々ですw

    当時は皆さんのご迷惑にならないよう、柱の影からこっそり覗き見しときます(笑)

    返信削除
  2. んじゃ、自分はその後ろの柱の影からこっそり覗き見しときます|-`)

    返信削除
  3. > ソムタムさん
    んじゃ、当日のイベントは『ソムタムを探せ!』で行きますか(笑)
    上手に隠れて下さいね。ww

    > 蛸坊主さん
    蛸ちゃんは隠れてもガタイ良すぎて見えちゃうから無理だぁ(爆)

    返信削除
  4. こんなにスリムボディーなのにな~(´・ω・`)w

    返信削除
  5. 思いっきり平日じゃないっすかあw

    返信削除
  6. みんカラに一応表明しましたが、一次会から行ければいいですが・・・
    その日は隼で現場入りなんで、行けるなら白い車体に青ラインのヨシムラ2本出しマフラーな隼なんで皆様仲間に入れて下さい~

    返信削除
  7. > たかしんさん
    ???平日ですけど、、、それは、たかしんさんが来れないという意味ですか?今回は、タイのソムタムさん基準なので、なんだかすみません。

    > 白ブサkouさん
    了解です!お仕事優先ですから、1次会は時間次第で構いませんよ。よろしくお願い致します。m(__)m

    返信削除
  8. > 蛸坊主さん
    コメント気付かなかったよ (^_^;) www
    スリムかどうかは、当日多数決で決めちゃる!( ̄ー ̄)

    返信削除
  9. 蛸さんがスリム・・・・・・wwwwwwwwww
    オコラレル

    |彡モサッ!

    返信削除
  10. > 匿名さん
    どなたかわかりませんが。。。(^_^;)
    何をおっしゃいますか、蛸さんは超スリムですよ(爆)

    返信削除