【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月31日木曜日

ただいま帰ってきた

あー、長かった。久しぶりの長期出張から帰ってまいりました。
自宅もクルマも、当然PCXも、何事も無くお留守番していてくれたみたいです ♪

んで、帰ってきたのは良いのですが、明日は明日で、朝イチからお仕事の打ち合わせのため千葉の幕張へ行かなきゃならんので、今日はさっさと寝る事にします。

本当は、夜中だろうが何だろうが、工具箱引っ張り出して作業したいんですけどね。(^^ゞ
とりあえず、それは明日以降ということにしておきましょ。

さーて、それではまた、いつも通りのアホアホ生活再開です。(笑)

2 件のコメント:

  1. おかえりなさい~o(^o^)o
    この間はご馳走様でした(^q^)また行きましょう♪(`・ω・´)

    これから時間がある限りはイジイジできますね\(^o^)/

    ネットでサス探ししてますよ♪まだ悩み中だけど(^-^;

    返信削除
  2. > れな★PCXさん
    お会いできて嬉しかったです。お時間とってくれて、どうもありがとう!(^-^)
    今日は早速、イジくり回していました(笑)

    サスはやっぱり、金額的に上中下で言うなら、中くらいを選んだ方が無難かなあ、と思いますよ。お気に入りのデザインが見つかると良いですね。

    返信削除