【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月4日月曜日

【勝手に命名】PCX発売1周年記念ツーリングの詳細 (その1)

諸々の事情により、しばらくブログで触れていませんでしたが、かねてよりご報告してきた通り、今週末の4月8日(金)から11日(月)にかけて、PCXでロングツーリングを企画しています。

一応、過去ログを。
・ 2月1日の表明 ⇒ こちら
・ 2月14日の素案 ⇒ こちら
・ 3月4日の打ち合わせ ⇒ こちら

2月から何度かブログで触れていましたが、いよいよ今週末という事もあり、具体的に告知をしておきます。道中の途中参加や顔見せ程度のプチオフでも、多くの方とお会いできたら幸いです。

【4月8日(金)の行程】

より大きな地図で 4月8日(金)の行程 を表示

まずは、初日の行程をMAPに落としてみました。要所要所の食事や休憩の場所を、あえて決めておきましたので、もし近隣の方で『顔を出そうかな?』と思っていただけるのなら、一服程度ですが、ぜひお越し下さいませ。ボクとMyplanMaxさんは、来てくれたほうが喜ぶタイプです(笑)
多少の時間の前後はあるかも知れませんが、概ね無理の無い時間設定にしたつもりです。
もちろん、部分的に一定区間だけでも一緒に走ろう!という方も大歓迎です ♪

ただ、もしお越し頂けるのであれば、一言ご連絡を頂けると助かります。万がいち時間がずれても、ご連絡頂けていれば調整できますのでね。ご連絡はブログコメントでまったく問題ありませんが、連絡先の交換をしておきたい場合は、Gmailアカウントで僕にメッセージを頂くか、みんカラを使って、僕かMyplanMaxさんにメッセージを入れて頂けると確実です。m(__)m

そして初日の夜は、みんカラ友達の『マルさんP助』の整備&浜松駅近辺でお食事会です!
夜のお食事だけでも、ご一緒できそうならぜひお越し下さいね。

------------------------------------------------------

さて。2日目以降の行程MAPは、これから作ります。(^_^;)
結構ね、面倒くさいんですよ、これ。そもそも距離が長いし、自動車専用道路を避けなきゃいけないし、時間バランスを考えて休憩場所(プチオフ場所)探したりだし。。。(-_-;)

情報が重複しちゃいますが、2日目以降は改めてMAPに落とすとして、概ねは文章で書いておきます、ご参照下さいませ。


4月9日(土)
・ 朝 : 浜松を出発&浜名湖で少し観光
・ 昼 : 名古屋市熱田区の蓬莱軒で、ひつまぶし昼食
・ 夕方 : 琵琶湖沿岸で少し観光
・ 夜 : 京都市内で宿泊、祇園の夜桜撮影、お食事会など

4月10日(日)
・ 朝 : 京都を出発
・ 昼 : ちょっと峠道等を経由して鈴鹿サーキットへ
・ 午後 : 名古屋~浜松方面へ行ける所まで行って宿泊

4月11日(月)
・ 8日(金)の逆行程(途中経路変更有り)で帰路
・ もしプチオフのご要望があれば、適宜ルート変更予定


僕の場合、125ccでこんな長距離を走るのは最初で最後かも。(^_^;)
目いっぱい楽しみたいと思います。♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. 関東組代表として「顔売り」の任、お願いしまつ

    m(_ _"m)ペコリ

    ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

    返信削除
  2. > LUUFFさん
    告知はしましたが、実際は控えめに、控えめに、、、(^_^;)

    顔売るほど図々しくは出来ませんよ、ハズカシイ(>_<)

    返信削除
  3. こんばんわ~

    今回もツーリング参加はどうしても仕事の関係で参加出来ないですね・・・

    ところで、明日の夜の件ですが私は全然平気です!!
    もしも、仕事柄(機械駐車場保守)六本木ヒルズ内の駐車場で故障が起きると対応せねばならない為に最悪を考えて
    即連絡する為にミクシィーからわかたくさん宛てに
    携帯のメアドを連絡用でお知らせ致しますね。
    今夜は遅いので、明日の日中にでもメッセージ送ります!!

    返信削除
  4. > 白ブサkouさん
    ツーリングは同じ関東ならいくらでも機会作れますから。(^.^)
    ぜひ、暖かくなったらご一緒しましょう。

    で、今夜♪
    メッセージ確認致しました、ご丁寧にありがとうございます。
    コチラからも、後程お知らせいたしますね。m(__)m

    返信削除