【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月5日火曜日

出張帰りに寄り道

【 白ブサkouさんのPCXとツーショット ♪ 】

まず先に謝っておきます。今日は出張帰りの移動で、ツーリングの地図の続きを作っている暇がなかったです、すみません。明日(6日)の早い時間に、2日目以降の地図を作って公開しますので、今しばらくお待ち下さいませ。m(__)m

さて、今日は出張帰りだったのですが、ちょうど帰り道の途中が白ブサkouさんのオウチだと言う事だったので、寄り道させて頂きました。色々とお話できて、楽しく過ごさせて頂きました、どうもありがとうございました!(^-^)

限定エンブレムのSP忠男マフラーが輝いておりました。
隼にも乗っている、白ブサkouさんのブログ ⇒ こちらです。

またまたお友達の輪が拡がってしまいましたよ。こうなったら、本気で『目指せ100人』ッス(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    早速のブログ掲載、お早いですね!!

    ブログ紹介までありがとうございます!!

    つか、別れてからご自宅までの距離を考えると帰宅が早いですね(笑)
    ゆっくり走行と聞いていましたが・・・
    まあ、そこは置いといて、たまたま出張で羽田を利用で
    こちらのオウチが近いっう事だけでお疲れなのに私の方が楽させてもらっちゃいましたが、本当にお会い出来て光栄かつ
    ロスマンズカラーPCXの実車拝見まで出来て感動でした~
    CBR1000RRを乗っていた時のカラーがレプソルだったんで対抗して心の中で「PCXレプソルカラーをしてみてぇ~」って思いました。
    長文でしたが一服程度が長引いてしまい申し訳なかったですがとても楽しい時間でした~

    返信削除
  2. > 白ブサkouさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    好きで寄り道しているだけですから。(^^ゞ

    レプソルカラー?せひ作ってほしいなあ。

    返信削除