【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月26日火曜日

PCX : WorldWideオフ会、大繁盛でした ♪

【 第一集合場所にPCX16台、レンタルバイク2台(笑)、隼、フォルツァ、マジェ、計21台!】

参加された皆さん、大変お疲れ様でした!(^-^)
フォローされた皆さん、『ムキー』ご苦労様でした!(^^ゞ

僕は今回は裏方さんに徹していまして、1次会ではお決まりの整備大会、2次会ではメンバー確認や何やらと内職、お喋り大好きな自分としては珍しく静かに過ごしていました。(^_^;)

1次会に21名、2次会では都合で先に帰られる方は居ましたが、遅れて合流された方が5名、なんとまあ、総勢26名もの方が参加して下さる盛大なオフ会となりました。
皆さん、本当にありがとうございました。


今日も添乗員の仕事(笑)が続いていますので、詳しいレポートをゆっくり書く時間が無いので、手短に失礼します。m(__)m

詳しくは、参加された皆さんのブログで。(^^ゞ

※ ・・・とはいえ、今日明日で僕もちゃんとレポートしますよ。ちゃんと。はい。すんません。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした&色々とお世話になりました。
    初めての参加で少し不安でしたが、皆さん良い方で最後まで楽しく過ごせました。
    帰り道も楽しかったです。

    今度、うちのNSRと一緒に写真撮らせてください。
    てか、基本6時以降の仕事終わった時間はかなり暇してるので、なにかあったら声掛けて下さい~。

    返信削除
  2. > たつやさん
    今回は来て頂いてありがとうございました。(^-^)
    今度ぜひ、NSRと並べて写真撮らせて下さい!MC28のロスマンズカラーは、僕も乗っていたので思い入れが強いバイクです♪

    たつやさんのお店に伺うか、ライコ東雲あたりで待ち合わせかな?近いうちにお願いいたいます!m(__)m

    返信削除
  3. わかたくさんも28SP乗ってたんですか(^o^)
    練馬ナップスでも大丈夫です~。
    イチゴミルクを飲んでみたかったりします(笑)

    東雲ライコだと、ちょびっとですがPCXのコーナーがありますよ。
    大したものは置いてないですけど(;´д`)

    そういえば、昨日連絡先交換するの忘れちゃいました(;´д`)

    返信削除
  4. > たつやさん
    ブログタイトル下の『車歴』ってところを見て頂けると、書いてありますよ。レース用に購入しました。

    たつやさんも、イチゴミルク願望有り、、、ですか、、、(笑)
    いつでも付き合いますよ!ww

    連絡は、mixiで取れますから、まずはそちらで構いませんよ。次にお会いした時に是非交換させて下さい。m(__)m

    返信削除