【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月11日月曜日

PCX発売1周年記念ツーリング 4日目(最終日)


4日目となる最終日は、浜松から御前崎・箱根を巡って戻ってきました。
詳細は後日アップします。m(__)m


本日のSpecial Thanks !!
・KTMさん ・・・ 改めてお会い出来ました。箱根の上りは楽しめましたよ。ありがとう!
・いりあさん ・・・ 箱根まで足を伸ばしてくれて嬉しかったです。ありがとう!
・白ふじさん ・・・ 飛び入りでも、来て貰えて嬉しかったです。ありがとう!


長いようで、あっという間の4日間のツーリングでした。毎日毎日、各地のPCXオーナーさんとお会いする事ができて、本当に楽しかったですし、嬉しかったです。本当にありがとうございました。
詳細レポートは、今週作りますね。

【 最後にゴール写真を (^-^) 】
無事に帰ってきました。MyplanMaxさん、大変お世話になりました。大感謝!!


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. 感動のゴール良いですね(^^)/\(^^)

    事故もなく、無事に帰ってこれてなによりです♪

    お疲れさまでした~(´∀`)

    返信削除
  2. > 蛸坊主さん
    ガッチリ握手という事で♪僕の希望で撮ってもらっちゃいました。(^.^)
    途中で一緒に併走した皆さんも含め、トラブルフリーで全行程を過ごせました、よかったよかった。
    車種関係なく、今度は蛸ちゃんも一緒に遊ぼうね~。

    返信削除
  3. お疲れ様でしたw
    まさに感動のフィナーレ!
    熱い握手、お二人にしかできないですね><b

    私は2日目にしか参加できませんでしたが、
    この感動の1ページに足跡を残すことができて幸せでした♪

    これからもよろしくお願いします^^ タメですし♪

    返信削除
  4. > 獅子丸さん
    ありがとうございます!!
    ほんとに、とても記憶に残るツーリングになりました。もちろん、獅子丸さんとの出会いも含めて、です。(^-^)
    これからも、よろしくお付き合い下さいね。タメですし(笑)

    返信削除