【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月14日木曜日

【PCX発売1周年記念ツーリング】初日レポート

お待たせしました、まずは初日の4月8日(金)のレポートをまとめてみました。

初日の走行距離: 347.3km
総走行距離: 347.3km

初の試みとして、googleマップにレポートを落とし込んでみたんですけど、どんなもんでしょ?一応、各ランドマークだけでなく、ルートもクリックして頂くと簡単にコメントが見れます。大きな地図で表示させて見て頂いた方が見やすいかな?と思います。

【4月8日(金)のレポートMAP】
より大きな地図で 2011年4月8日(金)レポート【1/4】 を表示

作るのが、すげー面倒でした(笑)。慣れていないというのもありますが。(^^ゞ
見やすい、見づらい、等々のご意見も頂けると幸いです。評判がよかったら、2日目以降もがんばって作ってみます。評価が微妙なら、2日目以降は普通に記事として書きます。楽チンだし。ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

6 件のコメント:

  1. はじめまして。
    今年の2月にPCXを購入しまして、それからちょくちょくブログの方を(主にロスマンズカラーのPCXを涎を垂らしながら)拝見させていただいてます。

    個人的にgoogleマップは使い慣れているので、旅の順を追って読めるのが楽しく便利だと思いました。

    p.s.昨日の記事に上手く投稿できなかったようで、空コメント付いてるの多分自分ですスイマセン。

    返信削除
  2. うん!これ分かりやすい^^

    道のりが視覚で確認でき、時系列で追っていけるのでとっても楽しく読めますね!

    こちらとMp-Maxさんのブログ合わせて読めば完璧です(^。^)v

    返信削除
  3. > ヒゲさん
    コメントありがとうございます♪
    楽しく読んで頂けたのなら、嬉しい限りです。(^.^)

    このブログサービス、chrome以外のブラウザだと、どうもコメント機能が安定しないんですよ。。。ご迷惑おかけしてすみません。m(__)m

    返信削除
  4. > ソムタムさん
    そーですかー、『どっちでも良いんじゃない?』なんて返事を、心のどこかで期待していたんですけど(笑)
    しゃあないです、気合入れて全日程作成しますです。ひゃー、大変だ~(*_*;

    返信削除
  5. セブンイレブン伊勢原石田店 通過時に一応目視チェック済です。

    車・バイク 1台も停まっていませんでした。

    返信削除
  6. > TGTさん
    おお!さすがです。当の本人が見落としているのに、目を向けておいて頂けたとは。。。(^_^;)
    ありがとうございます、心の引っ掛かりが取れました。(^-^)

    返信削除