【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年4月7日木曜日

明日からのツーリング、現時点での参加予定者

明日からのツーリングに絡んでくださる皆様。みんカラ掲示板への書き込み、ありがとうございます。この後も、やっぱり顔出そうかな?なんて思って頂けたら、随時書き込んで頂けると幸いです。(^-^)

明日は早起きなので、今日は手短に失礼します。
現時点で解っている、ご参加頂ける(予定含む)皆様をお伝えしておきますね。


4月8日(金)
『TGTさん』 日帰り予定で、道中行ける所まで一緒に走ります。昼ゴハンはご一緒できるかな?
『マルさん』 浜松で駆動系作業をお手伝い致します。その後、宴会の仕切りお願いします。(^^ゞ
『ひろVFさん』 浜松の宴会に合流予定です。
※ 夜の宴会(食事会)場所は、決まり次第お知らせ致します。m(__)m

4月9日(土)
『れな☆PCXさん』 夕方、京都近辺で整備お手伝い致します。お食事会参加は未定?
『獅子丸さん』 琵琶湖大橋で合流、京都までご一緒します。お食事会は途中まで。
『ψやっさんψさん』 琵琶湖大橋で合流、夜のお食事場所の選定をお願いする予定です。
『shu-0011さん』 夜のお食事会に合流です。
『junhiraさん』 夜のお食事会か、もしくはその後にご挨拶だけでも来て頂ける予定です。
※ 夜の宴会(食事会)場所は、決まり次第お知らせ致します。m(__)m

4月10日(日)
・現時点では特に参加表明なし、です。(^_^;)

4月11日(月)
『Yさん』 ゴール地点でお出迎えして下さる予定です。


10日&11日に関しては、MyplanMaxさんと二人旅の予感?(^_^;)
前日でも構いませんので参加表明お待ちしてますね♪ ⇒ みんカラわかたく掲示板まで。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

9 件のコメント:

  1. 沢山参加されますね。道中の安全をお祈りいたします。

    返信削除
  2. > ホベルトさん
    ありがとうございます。安全運転で行って参ります!

    返信削除
  3. ゆんくん☆2011年4月8日 0:44

    うらやましい限りです。
    うちは今日・・・入園式でした(笑)
    気をつけて無理のないようにしてくださいねー^-^

    返信削除
  4. お気をつけて〜!
    残念ながら行きたくても行けませんでした。。。
    ともあれ応援しております。

    返信削除
  5. ほんと楽しそうっすね(´∀`)

    お気をつけて~( ´∀`)/~~

    返信削除
  6. > ゆんくん
    おいっす、調子に乗りすぎない様にします。(^^ゞ

    > u4toneさん
    ありがとうございます♪気を付けて行ってきます!(^-^)

    > 蛸坊主さん
    ワクワクっすよ~(^o^)/ 気を付けて行ってきますね♪

    返信削除
  7. お食事会は場所によりますが、参加できそうなら参加で\(^o^)/
    夜に息子とPは怖いので、車で行けそうなところなら(`・ω・´)☆息子の集中力が切れたら帰ります(´ー`)笑

    もしや…またまた、いちごミルク?(笑)

    返信削除
  8. そらと申します。
    3/4に納車されたばかり?の新参物です(∀`*ゞ)
    今朝、座間2りんかんにて、わかたくさんのPCXをお見掛けしました~。
    通勤中でしたので一瞬しか拝めませんでしたが、生で見れて良かったです♪(笑)
    いつか、ご一緒させて頂きたく思いますヽ(´ー`)ノ

    返信削除
  9. > れなさん
    返事が遅れてゴメンナサイ!すでに昨日の出来事ですが(^_^;)
    またお会いできて嬉しかったです♪関西に行くときは、また連絡しますね!

    > 空★☆さん
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    神奈川なら、ボチボチご近所さんじゃないですか。(^-^)
    今後ともよろしくお願いいたしますね~

    返信削除