【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月23日水曜日

ホテルの前にPCX

なんだか、宿泊しているホテルの前にビカビカのPCXが。輝きまくってマス。(゚Д゚ )
すごい綺麗なPCXを見かけちゃいましたよ。というのは冗談で。shu-0011さんのPCXです ♪

『メシ付き合って頂けるんですか~?』って、先日みんカラでコメントしたのですが、本当にメシに付き合ってくれたんです、shu-0011さん。フットワーク軽くて最高っす。そんな行動力が大好き(笑)

RUNMARU.COMで購入した塗装樹脂パーツが装着されていたのですが、これ、すごい品質高いですよ。お世辞抜きにお買い得商品だと思います。少なくとも『黒』に関しては、まったく純正塗装と違和感無く、非常に綺麗な仕上がりです。これは、、、僕も欲しくなっちゃいました。(^^ゞ
SP忠男チタンマフラーも相まって、超セレブなPCXになっています。良いもの見せて頂きました。

その後、、、

メシを食べに行って、ホテルで駆動系をどうするかという相談会を執り行い、
なぜジャパンというホームセンターが関東には少ないのか討論を行い(笑)
ほんじゃ、ビバホームもジョイフルホンダも関西には無いじゃないかという展開になり(爆)

なんだか、どうでもよい話を延々としていたような。(^_^;)
18時過ぎから遊んでもらっていたのですが、気付いたら22時をまわっていました。(^^ゞ

こういうくだらない話に付き合ってくれるshu-0011さん、とっても面白い方です♪ さみしいホテル生活が続く僕にとって、とても嬉しい出来事でした、本当にありがとうございました。m(__)m

Published with Blogger-droid v1.6.7

4 件のコメント:

  1. インナーの塗装なんですが、言って良いのかどうか分かりませんが、僕の聞いた噂では限りなくホンダ純正の調合に近いようですよ~。

    普通は塗装の調合なんか企業秘密だと思いますが、タイならではのマジックかも知れませんね(笑)

    僕は傷が目立つので散々探し回って白を購入しましたが、こんだけ綺麗になるなら黒もいいですね!

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    本当に、お世辞抜きに綺麗でしたね。綺麗にしている『黒』は美しいです。
    僕の場合、単色じゃなくカラーリングされている車体には、インナーは艶消しのままの方がバランス良いかと思って、あえて買わなかったのですが、実際に見ていると、塗装インナーもありですねぇ。。。うーん、本気で悩みます。(^^ゞ

    返信削除
  3. ビバって、ビーバーとは違うんですか?
    コーナンはあるの??

    ビカビカのPCXカックイーですね\(^o^)/
    好みです(笑)

    返信削除
  4. > れなさん
    コーナンは関東にもありますよ。ビーバーは、、、わかんないや(^_^;)
    shu-0011さんに『バイク見せて~』って言えば、たぶん京都くらいなら来てくれるんじゃないかな?なんせフットワーク軽いので(笑)

    返信削除