【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月15日火曜日

PCXリアブレーキが鳴る件(その後)

以前、ブレーキ鳴きでシュー交換(保証対応で無料)した僕のPCXですが、ブレーキシューのアタリ面が出てきたら、またもや鳴き始めました。・゚・(ノД`;)・゚・

リアブレーキの握りを一定量で固定した際に、一部分だけアタリが強くなっていたのが、さらに酷くなっていて、これはもうリアホイール側のドラム内径の歪みくらいしか原因が考えられないな、と。(-_-;)

そんな訳で、再度ドリーム店さんで確認頂いていました。担当NSNさんも納得 (^_^;) の鳴き方。

結果 ⇒ 『リアホイール交換(保証対応) となりました。

ほんと、いつも面倒くさがらず丁寧に対応頂いていて、すばらしい姿勢のお店です。PCX納車後は、リコール対応だったり、不具合っぽい内容での交換作業だったり。僕、このお店に部品購入以外では一度もお金払っていないです。なんだか申し訳ないくらい、色々やってもらっていますが。
ちゃんとホンダさんから貰っているのかな?(^_^;)

本当にとても良くしてくれているので、今まで匿名でしたがお店をご紹介しておきます~♪

『ホンダドリーム豊島(もと、桜井ホンダ目白)』
http://www.sakurai-honda.co.jp/buy/shop/shop_d_toshima.html

担当してくれているNSNさんだけでなく、店長もとても良い人です。近隣で、しっかりサポートしてくれるお店を探している方が居らっしゃったら、ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょ?
少なくとも、僕としてはお奨めのお店です。

また鳴きが酷くなったらどうしよう。さすがにもう、そんなもんだと割り切って乗りますかね。(^^ゞ

2 件のコメント:

  1. 多分わかたくさんと同世代もしくは同い年かものmakkeyです。
    しかも地元も超近所、ナっプスも近いし、学園付近ですよね?
    バイクは今原チャがくさっているので使っていませんが同世代の交流したいですね。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. > makkeyさん
    はじめまして!まさにご近所です。(^.^)
    僕は、地元が新宿なので近所に知り合いが少ないんですよ。ぜひ、今度メシでも付き合って下さいな。(^^ゞ
    お手間かもしれませんが、ページ右上のメッセージフォームからご連絡頂けるとお返事できますので、よろしくお願い致します。
    m(__)m

    返信削除