【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月1日火曜日

お試しKITACOマフラー

【KITACO&モリワキ、まるでHONDAのカタログのようだ(^_^;)】

今日は、みんカラ友達のuepon1213さんが駆動系作業&マフラー交換をするために、我が家まで遊びに来てくれました。お友達と言っても、uepon1213さんってば、、、


18歳!若い!!

礼儀正しい!偉い!

なにげにイケメン!Σ(゚д゚lll)!、、、ちょとクヤシイ(T_T)


お友達というには歳が離れすぎだっちゅうの(笑)。まあでも、アラフォーの僕だってさ、気持ちは永遠にハタチのままだしさ、ここは一つ、お友達という事で許してもらおう。(^^ゞ
これからは、親しみをこめてueponクンと呼ばせてもらっちゃいマース。♪

あと、今日はお休みで暇だと言っていたホベルトさんに呼び出しを掛けたら来てくれちゃった(笑)。そんな訳で、アラフォー2人が若者のueponクンに相手をしてもらうという図式に。ww


そんなueponクン、ドリブン側の交換作業が未経験につき不安と言うことでしたので、今日はタイホンダのトルクカムへの交換をお手伝いさせて頂きました。
それと併せて、どんなマフラーに交換しようか悩んでいるとの事でしたので、ここ最近お試し用となっている僕のKITACOマフラーを試しに使ってみれば~♪という事で装着しました。その結果、冒頭の写真のように、ホベルト号と並べて、HONDAカタログ状態に。(^.^)

取り替えてどんな感じになったかは、本人がブログアップすると思うのでノーコメントにしておきましょう。アラサー、アラフォーの皆さん、若いエキスを吸いたければueponクンのブログへGO!

コチラです ⇒ みんカラuepon1213

しかし、KITACOマフラー君ってば、ホント大活躍だなあ。
『僕 ⇒ kingponさん ⇒ ueponクン ⇒ ?』 、、、ponつながり?(笑)

僕は付け替えちゃったけど、気に入った人に使ってもらうのが一番です。DB-Rの音質も気になっていたみたいだけど、もしueponクンがKITACOを気に入って、そのまま使いたいと言うことになったら、喜んでお嫁に出す予定です。もしくは、出戻りになったら、今度は誰の元に?

6 件のコメント:

  1. だめだよ!若者のエキス吸って1人だけ若返ろうとしちゃ!

    ま、何はさておき、充実してて何よりですな(笑)

    返信削除
  2. > LUUFFさん
    吸いまくりですよ、吸いまくり(笑)

    楽しく過ごせるのも、皆さんが相手してくれているおかげです。(^-^)

    返信削除
  3. わかたくさん、今晩は!
    毎日ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
    自分のPCXも全然慣らしが終わらず、まだ100㌔ほどです・・・
    フェンダーカットや駆動系、排気系など早くやりたくブログ見るたびウズウズしています。
    とっても勉強になりますので、色々情報頂ければと思います。
    自分のPCXはやっと、ハンドルとLEDを入れました!
    わかたくさんのマシンと違いチャライ感じにしようかと・・・
    カスタムして行きます。
    でもuepon1213さんのように若いといいですね、自分も41ですが頑張りたいと思いました。
    アメーバブログにチョイチョイPCXやXJ乗せてます。
    暇な時にでも自分のPCX見て下さい!

    返信削除
  4. > おっくんさん
    どもです!コメントありがとうございます♪
    まだ100kmですか、まさにこれから色々変えてみようという、最高に楽しいタイミングじゃないですか!(^-^)
    僕の人柱情報が多少なりお役に立てば幸いです。

    ちなみに、軽くアメブロ検索してみたんですが、見つけられませんでした(泣)、URL教えて頂ければ覗きに行きます。検索ヘタクソですみません。。。( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  5. わかたくさん、ありがとうございます!
    自分はパソコンなどの電子機器が苦手なので
    アメーバのURLがわからないのですが、ヤフーにて
    アメブロ07212992と入力すると自分のブログが出てくるそうです。
    オックンのケガや病気に負けないで肉体改造ブログです!
    すいません、詳しくなくて・・・
    くだらないブログの中にチョイチョイ大好きなバイクの事書いています!
    宜しくお願いします。

    返信削除
  6. > おっくん さん
    ブログちょっとだけ見ましたよ、、、エロいな(笑)
    今後とも、よろしくお願いします。(^.^)

    返信削除