【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月9日水曜日

個人事業主はこれが大変

今日はホテルで、確定申告の準備でございます。(汗)

こういう作業って、面倒だからどうしても後送りにして、ギリギリのタイミングでやる事になっちゃうんですよね。後でも先でも、時間掛かるのは同じなのに、どうしてもっと早くにやらないんだろう。

・ 次は、キチンと前倒ししてやろう。
・ 『いずれやろう』と思ったら、今すぐにやろう。

こんな自己目標を立て続けながら、気付いたら38歳。こりゃ直らんな(爆)

申告期限は3月15日。来週の水曜日です。ああ、もう、あと1週間ちょうだいって感じ! (T_T)
今日は、ホテルに閉じこもって、ひたすら去年の各種領収証の入力に励んでいます。
【 うぎゃー、、、気が遠くなる・・・(-_-;) 】

誰か、僕の分身になってやってくれないかな。そしたら遊びに行けるのに。 ρ(・ω・、)イジイジ

ああ、そうそう。PCXは『営業車両』です。維持費がすごい掛かって、大変なのー(爆)

4 件のコメント:

  1. 営業車両がウラヤマシイですなり。
    あれやこれも必要経費。

    返信削除
  2. > u4toneさん
    まあ、その代わり明日をも知れぬリスクも背負っているので、良し悪しですよ。(^_^;)
    営業車でベンツ買うような人に比べたら、『へっ』みたいなもんです(笑)

    返信削除
  3. >わかたくさん

    私のようなサラリーマンには分からない苦労ですね。
    夏休みの宿題を思い出してしまいましたw
    がんばってください!

    返信削除
  4. > Aqua-saigonさん
    確かに!まさに夏休みの宿題を8月末にやっている気分、そのものです(笑)
    って、その頃から進歩してないって事なのね、僕。www

    返信削除