【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月8日火曜日

ホテルでボケボケ

うお!久しぶりに早い時間に寝落ちしちゃった(汗)

ただいま出張中につき、ホテルの部屋でゴロゴロしているから良くないんだな。(^^ゞ

今日は、みんカラに画像貼り付けの話をアップしてみたんですけど、結構やり方に悩んでいる方が多いみたいです。たぶん、解ってしまえば『なんだ、そんなことか』という話だと思うのですが、ネットワーク上の話というのは、目に見えないのでイメージが沸かないと難しいのかもしれませんね。

なんだかよくわからん、と思っている方は、僕のしゃべれるレベルでお手伝いはします。
遠慮なく聞いてくださいね。m(__)m



あー、しかし今日は本当にボケボケとしちゃった。今週の予定でも書いておこう。

月曜日:  金沢でお仕事+ネット徘徊(終了)
火曜日:  金沢でお仕事+ゴロゴロ+ボケボケ(現在進行中)
水曜日:  金沢でお仕事+確定申告の準備(もう提出期限が迫ってて・・・)
木曜日:  金沢でお仕事+確定申告の準備(ガンバリマス)
金曜日:  金沢でお仕事+東京戻り
土曜日:  こみわたさん&自分のPCX弄り(晴れてチョーダイ)+ドリームでホイール交換かも?
日曜日:  確定申告の準備(今週は遊んでいる場合じゃない) (-_-;)



F1のオフシーズンテストも、いよいよ最後ですね。今週の予定でも書いておこう(笑)

火曜日:  バルセロナ
水曜日:  バルセロナ(可夢偉クン登場予定)
木曜日:  バルセロナ
金曜日:  バルセロナ(可夢偉クン登場予定)(数チームがここでテスト終了、要注目)
土曜日:  バルセロナ(全体最終日程、要注目)
ラインナップはこちらを参考に ⇒ http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/253841/

これで、ある程度は今シーズンの雰囲気が見えてくるかな?どうやら今年もレッドブルとフェラーリが速いっぽいんだけど、排気デバイス等でチャレンジを見せている、マクラーレンとルノーに注目ですねえ。当然、ザウバーにも頑張ってもらわねば!!



MotoGPは、最後のオフィシャルテストがカタールGP直前の13日から2日間かな。なんといってもホンダがテストで絶好調♪ お兄ちゃん(青山博一ね)にもうちょっと頑張ってもらいたいな。頑張れお兄ちゃん!!
そんな絶好調のホンダとは全然違うのがドゥカティ勢。テストで全然ペースを上げてこない。上げてないのか、上げられないのか、一体全体どうしちゃったんだドゥカティ勢!?ロッシがんばれ~。



いよいよモータースポーツもシーズンインが近づいて来ました。
週末寝不足の日々が近づいてきたとも言えます(笑)

2 件のコメント:

  1. スマホ購入★れなです(^-^)
    これから、わかたくさんとこに来やすくなりました(*^^*)

    関西は来ないですか?
    仕事でも、色んなところにいけるのは羨ましい限りです(^.^)

    返信削除
  2. > れなさん
    いらっしゃ~い♪ コメントありがとうございます!
    関西も行きますよ。近いうちにブログアップしようと思っていましたが、再来週は、ずーっと大阪、堂島でホテル暮らしです。(^_^;)

    京都に遊びに行こうかなぁ~(^з^)-☆

    返信削除