【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月30日水曜日

男子だけじゃないもん

こうやってブログやっていて、ネットだけじゃなくて実際にお会いして一緒にバカ騒ぎしたい!という僕の思いを知ってか知らずか、嬉しい事に多くの方にお会いさせて頂いています。
しかーし、一部では『オトコにばかり人気だね(笑)』と言われているわけですが。(^^ゞ

そんなことないもーん!


今日は、女子とお食事してきたー♪
(^.^) 【 女子 = 女性 + 子供 】 (^.^)

京都在住の、れなさん&息子さんと、びっくりドンキーへGO!って感じでやんす ♪
相変わらず、イチゴミルク飲んでいますけどね、おれ(笑)

いやー、本当に嬉しいですね。この歳になって『友達100人できるかな~』的な行動を取れるとは、思ってもいませんでしたが、冗談抜きに友達100人作りたくなってきました。(笑)
今回も大変嬉しいことに、快くお食事にお付き合い頂いちゃいました。ありがとう!れなさん ♪

PCXの着座位置が高くて大変だよぉ~、という女性ならではの悩み相談をしつつ、どっちかって言うと、息子さん(もうすぐ4歳)と遊ぶ事に夢中な僕(笑)。楽しくお食事してきました。
息子さん見ていると、しっかりと育てている事が良くわかります。れなさん若いのに、ちゃんとしているなぁ~、と、感心しちゃいました。また関西に来たら、遊びに行かせて下さいね。(^-^)


結局、今回の関西出張は全然退屈する事も無く、すごく充実した日々を送れました。
れなさん&息子さん、shu-0011さん、”やっさん”さん、本当にどうもありがとう♪♪


【おまけ】
今回宿泊しているホテルのすぐ近くで、
こんなを発見(笑)

欲しい人、連絡下さいな。
お土産買っていきます。(^^ゞ

3 件のコメント:

  1. おはようございます、わかたくさん。
    先だってはありがとうございました!
    とても参考になりました。
    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    早速マフラーとエアクリ注文しました!
    装着が楽しみです。
    お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!
    また色々教えて下さい。

    返信削除
  2. ロールケーキ・・・
    バンコクまで配達してくれますか?www

    返信削除
  3. > おっくん さん
    どういたしまして~。m(__)m
    ガンガンとカスタムしていきましょ。(^_^;)

    > ソムタムさん
    どれだけ阪神タイガースを愛しているのか、原稿用紙10枚くらいにまとめてくれたら、配達を考えても良いかなあ。
    考えるだけですが(笑)
    つーかソムタムさん、女子の件はイジってくれないのね(泣)ww

    返信削除