【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月21日月曜日

今日の晩御飯

夕方に仕事を終えて、ホテルに戻ったらいつの間にか寝落ち(^_^;)。22時頃に目覚めて、メシ食いに行ったのですが、ホテルに戻ってまた寝落ち(爆)。意外と疲れていたらしいです、自分。。。

さて、今日はこんなところで晩御飯してきました。もともと、食い道楽の欲望がほとんど無い僕は、美味しいところを探すとか、色々探索するとか、ぶっちゃけ面倒くさい(笑)ので、出張先でも平気でコンビニ弁当だったり、松屋の定食だったりで済ませてしまいます。(^^ゞ

今日は、ホテルを出たところで視界に飛び込んできたラーメン屋でお食事。こんなレベルです。

有名なのかどうなのか、さっぱりわかりませんが、あっさり目のトンコツで、なかなか美味しかったです。肉厚のあるチャーシューがなかなかgoodでした。

どっかの飲み屋のママと若いネーチャンが隣でラーメン食べていました。
若いネーチャン『わたし、ラーメンすごい久しぶりなんですぅ~、うれしい♪』みたいな会話。
言うねえ~、そりゃ相手がママだから?
同伴で『ラーメン食べる?』とか言ったら、ブッ飛ばされるんだろうな(爆)


さーて、明日はどうしよう?吉野家があったので、明日はそれで良いかな。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿