【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月6日日曜日

一応、お父さんやってます。

【お買い物をやりたがる娘と息子】

えー、わたくしバツイチ独身でして、子供達はまだ幼かったので元嫁さんが引き取って育てる事になったんですね。。。ただ、子供達の父親である事は尊重してくれている(と思う (^^; )ので、ちゃんと親子の時間は持てています。

今日はそんな感じの親子の日 ♪

娘が8歳。息子が4歳。パパが来れば必ず遊びに行ける!と思っているだけかも知れませんが、いつも大喜びで飛び付いてきてくれるのは、嬉しい限りです。(^-^)

パパは会うたびいつも感無量なんだよ~、子供達よ。(T_T)


まあ、だからと言って悲観的になっても現実は変わらないからね。
子供達の良いところだけを沢山見れて、普段は自分の好きな事をやりまくる!というポジティブシンキングで生きてます、自分。(^_^;)

さて、明日からはまた好き勝手し放題の生活再開だあ(笑)

Published with Blogger-droid v1.6.7

6 件のコメント:

  1. 御世話になります。
    良いですね。親子の時間。子供はいつも太陽です。これで、わかたくさんも益々の活力が湧く事でしょう!(笑)

    返信削除
  2. > のぶさん
    子供たちには、いつも元気をもらっています♪ (^-^)
    その活力がいつも、良からぬ方向へ向かっているわけですが(笑)

    返信削除
  3. わかたくさんのもう一つの顔ですね
    お父さんの良いところだけを沢山見れて、普段は自分の好きな事をやりまくる!
    な〜んて子供達の方が先に達観してたりして( T_T)\(^-^ )

    返信削除
  4. > zookさん
    ま、まさかそんな、、、(-_-;)
    ちゃんと、叱る時はめいっぱい愛をこめて本気で叱っているので、大丈夫だと思います。。。んー、大丈夫であってほしい(笑)

    返信削除
  5. ろみ(さかい)2011年3月12日 3:30

    わー大きなお子さんがいるのね!!
    可愛いでしょう~~~~ね?
    (私は子どもいないけど甥っ子、姪っ子が可愛い!)
    お子さんとの時間の共有、大事な時間ですね!

    返信削除
  6. > ろみ さん
    あら。コメントありがとう~♪
    背景が何であれ、その瞬間を大切にしてます。(^-^)
    しかしまあ、あっという間に大きくなるんだよね。(^_^;)

    返信削除