【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月5日土曜日

休日をノンビリ過ごす

今日はお休みなので、ノンビリ過ごしていましたよ。ノンビリと言っても、時間があると何かしらイジってしまうボク(^^ゞ。今日も色々やってみました。


● J.COSTAバリエーターのハウジング手直し
テンション下がっているとはいえ、不具合を放置するのは気持ち悪いので手直ししました。今日はなんとか1時間くらいでハウジング外せましたよ(笑)
考えられる原因を解消できるように手を加えてみましたが、しばらく走って改めてチェックして、ちゃんと外せるようでしたら、キチンと報告しまーす。
これでダメだったら、残念ですがJ.COSTA君とはサヨナラします。。。(;´д`)


● ハイスロの手直し
たま~にですが、ストッパーに上手く当たらす、変に引っ掛かる感じがしていたので、こちらも直しました。まあ、小細工程度ですが、スムーズに動くようになって、ひとまず満足。(^-^)


● OKAPさんのT-MAX拝見~
mixiで、ヒマっぽいつぶやきをしていたOKAPさんに、『練馬までくるぅ~?』と伝えたら、、、来ちゃった(笑)
来てくれて嬉しい限りです ♪ 、そしてT-MAX見せてもらった。いやー、やっぱカッコイイね、T-MAX!!
ナップスで、シートボックスのLEDライト買って、OKAPさんは、とても幸せそうでした。(^.^)
そして、、、

誰か遊びにきたら必ず引き込むのが、ここだ!(笑)

今日もおいしく頂きました。イチゴミルクちゃん(はーと)

m(__)m

2 件のコメント:

  1. いつも参考にさせてもらってます!同じ練馬なのでラブコールおねがいしますw

    返信削除
  2. > たかしんさん
    どうもです!ちょっとくらい参考にしてもらえているなら、幸いです ♪

    ラブコール・・・、したくても連絡先が(汗)(^_^;)
    もしよろしければ、ページ右側にメッセージ送信フォームを付けてありますので、そちらからメール頂けると助かります。必ずお返事しますので。
    よろしくお願いします。m(__)m

    返信削除