【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月29日火曜日

今週末はテンションあげあげで!

【もう10日近くイジれていないよ~】
根っからのクルマ&バイク好きの自分としては、相当久しぶりの長期出張の中で、改めてそれを実感しています。どうやら禁断症状が出始めているようで。(^^ゞ

あー、なんか、何でもいいから触っていたい(笑)

いよいよ出張も残り僅かとなってきました。今週末はイジリ倒し&遊びまくりますよ!!
お友達の皆さんも遊んで頂けるのかな~♪ まだ明確な予定はそれほど立てていないので、遊んでもらえるなら、ぜひご連絡下さいませ。m(__)m
とりあえず、2日(土)の午前中~お昼過ぎくらいは自宅前で作業予定でございます。


SOWRINGさん!
2日でも3日でも大丈夫です、久しぶりにバイク見せて下さいね~。金曜日にでもメールします。

ホベルトさん!
2日(土)に来られるのかな?何時でも良いですよ、多分ハンドル交換やってます。(^-^)

ueponくん!
モノは揃いそうなのかな?土日に作業出来るようなら連絡頂戴ね。可能な限り調整するよ。

いつも来てくれるイチゴミルクファン(笑)の皆さん!
暇しているようなら連絡下さいね。予定次第では、たまには僕が遊びに行きますよ♪

このブログ見て下さっている皆さん!
遊んで頂けるなら、ぜひご連絡下さい!来て頂けるなら目印は練馬NAPSです♪ (^o^)/



たとえ1人でも、ニヤニヤしながらPCX弄っていますけどね(笑)。あ~、週末が楽しみだ。

4 件のコメント:

  1. 顔だせたらいつものように出しますね。
    お昼行く前にメールします。IM。。。

    返信削除
  2. > u4toneさん
    了解しやした!来られるようなら、お昼待っていますよ。(^.^)

    返信削除
  3. プーリー変更後の
    最後のベルトの落とし込みと締め付けが
    何度やっても失敗して少し大変な事になりました。
    よろしければまたレクチャーお願いしますm(_

    返信削除
  4. > u4toneさん
    ありゃま。レクチャーって程の事ではありませんが、不明点があれば、何度でもお伝えしますよ。土日にチェックしましょうか。
    (^-^)

    返信削除