【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月24日木曜日

大阪でも、コレ!!

今日も、shu-0011さんと遊んできちゃいました~。そして、今日はこれだー!
びっくりドンキー♪

これはもう、完全に病気ですね。びっくりドンキー中毒です、はい。(^^ゞ
そして、びっくりドンキーと言えば、こりゃもう当然ながら・・・


はい、これ!

イチゴミルク~♪

shu-0011さんも、巻き込みました。
どうやら、ツボにハマった様子(笑)

そして、僕に負けず劣らずのイチゴ好きだという事が判明したshu-0011さん。
食事の後に、調子に乗ってデザートまでイチゴ尽くし(笑)

これもまた絶品♪

いや~、もうね、びっくりドンキーのイチゴ関連メニューは最高です。
(^o^)

本日の晩御飯。しめて摂取カロリー『2,059Kカロリー』。完全にバカ丸出しです。m(__)m

2 件のコメント:

  1. 3枚目の画像…(笑)
    待ちきれないのかスプーン(^-^;

    にしても、すっごいカロリー(´ー`)

    返信削除
  2. > れなさん
    shu-0011さんが『おあずけ』されている(爆)
    カロリー、試しに計算してみて、これまた大爆笑でした。

    確か、ダイエットしたいって言っていたはずですが? ⇒ 自分。(-_-;)

    返信削除