【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月20日月曜日

久しぶりに自分PCXの作業予定


最近、皆さんから多数の作業依頼を頂いて嬉しい限りな反面、まったく自分のPCXを触れていないという状況に陥っている僕。嬉しいけど悲しいという、なんとも複雑な心境 (^_^;)

上の写真は、まだ作業途中だったり、これから付けるモノだったり、その一部です。他にも、メーターステーをちょと直したいし、練馬インターさんが外したカーボン調インナーもどうにかしたいし、意味も無くエアアウトレットを作ってちょっとレーシー(笑)にしたいし、ケースカバーの放熱対策もしたいし、とまあ、色々と溜まっているわけですな。

で、これらのパーツや材料。すべて手元に揃ってますが、何か?w

今週末と来週末は、お手伝いは程々に、ということで、よろしいですか(汗)? 一緒に作業だったり、不明点の確認、といった事なら『全然OK喜んで!』なので、それらは遠慮なく声かけて下さいね。

たまには自分の作業中心の週末、、、という願望、どうぞよろしくお願いします。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿