【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月17日金曜日

【代筆】電飾撮影会に行ってきましたあ!

諸々の事情により、本人がブログを書いている時間的余裕がないとの事で、練馬インターさんにブログの代筆を頼まれました。って、僕も寝落ちして更新遅れましたが(笑)


● カスタムスクーター 電飾撮影会
たまたま、NKGさんが発見したこの撮影会の情報に速攻で食いついたのは、言うまでもない電飾オタクの練馬インターさんです(笑)。その撮影会が17日(金)の夜に行われました。僕は、完全に冷やかしモードでお付き合いです。(^-^)

ものすごい照れ笑い(爆)の練馬インターさんを激写!一応、ボカシ気味にしておきましたよ。はっはっは。他にも、かなりエグイ電飾スクーターが数台来ていました。
この模様は、8月発売のカスタムスクーター9月号か、もしくは125cc特集の増刊号(こちらも8月発売)に掲載される、かも、です。

ぜひ皆さん、見て笑ってやって下さい。ww

そして、夏フェス取材の営業も掛けてきましたよ。かなり好感触!!!もしかしたら、造形社さんの取材付きになるかも知れません。8月発売の125cc増刊号に夏フェス掲載されるかも!?

帰りに、久しぶりに『太陽のトマト麺』に行ってきました。練馬インターさんも、無理矢理つき合わせましたがな。

都内には何店舗かあるのですが、これって全国にあるのかな?知らないなあ。まあ、いいか(爆)

これ、好みが分かれる味なのですが、スープパスタだと思えば美味しいはず!(^^ゞ
トマトスープ&チーズ。僕は結構好きなんですよ。麺を食べ終わった後は、替え玉ならぬ、『らあリゾ』と命名された、振り掛けご飯(笑)をブッ込んで、リゾットも楽しめる、という。

あー、美味しかった♪



● 自分の事(笑)
雨降りの中、yu-Hくんとueponくん、若者2人のフェンダーレスを同時進行でやりました。

2人とも、ショートフェンダーではなくフェンダーレスがお好みのようで、まあ、若さですな。うんうん。
yu-Hくんは、小僧仕様にしたいと言い放っていたので、本人の動揺も気にせず、しっかりカチ上げておきました。車で遊びに来た、Ds4くんと2人で調子に乗りまくり(笑)
ueponくんのは、常識的な範囲、、、かな?

2人とも雨の中、お疲れ様でした。m(__)m

2 件のコメント:

  1. あれ、昨日コメしたはずなんですが投稿失敗してたようですね(T ^ T)

    練馬インターさんの電飾には毎回感激!!

    トマト系がお好きですか?
    都築インタースグに、つけ麺わびすけっうお店があって
    トマトつけ麺ありますよ!!で、超デカ唐揚げトッピングがオススメ!
    つけ麺に唐揚げって??なりそうですが定番のようです。
    トマトつけ麺は一回食べましたが中々美味かったです。

    いい加減、秘密基地が気になって仕方無いので今度PCXか隼で
    襲撃させて下さいo(^▽^)o

    返信削除
  2. > 白ブサkouさん
    前も書いたような気がしますが、相変わらずこのブログシステムは投稿フォームが調子悪い(特にIEからの場合)のと、設定変更を受け付けない気まぐれなスパムフィルタ、という2重の不便でご迷惑をお掛けしています。とりあえず投稿完了しても表示されないときはスパムフィルタですので、僕が手動解除するまで表示されないんですよ。
    申し訳ないのですが、グッと堪えてお待ち下さいませ・・・(^_^;)

    参考までに、最初の投稿も受け付けていますが、今回は重複しちゃうので削除させて頂きますね。すみません。

    ちなみに、わびすけは何度か行っていますよ。MyplanMaxさんのお気に入りなので、時々一緒に行っています。白ブサkouさんも、地元じゃないのに意外と詳しいっすね。

    我が家は、僕が居るときならいつでもどーぞ♪
    練馬NAPSから連絡、と言うのが、初めて来る方の標準コースらしいです。(笑)

    返信削除