【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月23日木曜日

今回の大阪出張でも作業のお手伝い(笑)

23日(木)はshu-0011さんのパーツ加工をする約束をしていたので、仕事終わりに待ち合わせ♪

ただ、ついでにメシに行こうという約束だけはバッチリ覚えていたくせに、パーツ加工する事をすっかり失念していて、必要工具を忘れてきてしまいました。最近、物忘れが激しすぎ・・・(-_-;)

速攻でコーナン(ホームセンター)に行って買い揃えましたよ(爆)

shu-0011さん、どーもすみませんでした。m(__)m

↓  やった作業はコレ  ↓
知っている人は、すぐに何だか解りますね。w

また、お食事で合流したついでに、ヒデさんとコンちゃんの給油口も、優しく開け閉め出来る様にしておきましたよ。相変わらず、何か作業しないと気がすまないらしいです、僕。(^-^)


そして、大阪出張中に 『みんカラ友達さんと遊ぶ!』 というのがパッケージ化してきた感じのここ最近、今回はshu-0011さんだけでなく、近くの方も数名来てくれて、一緒にメシ&飲みでした。皆さん、楽しい時間をありがとうございました。m(__)m

しかしまあ、人の事言えませんが、皆さん元気過ぎ(笑)。仕事大丈夫なのか!?というくらい時間を忘れて飲み・食い・騒ぎ~(^^ゞ。最終的に、ホテルに帰ったのが26時くらい(爆)

懲りずにまた、遊んで下さいね。(^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿