【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月11日土曜日

大阪出張おまけ話

楽しかった今回の大阪出張については、多くの方がみんカラでコメントを入れてくれたおかげで、それがレポートの続きのようになっちゃいました。なので、もう良いんじゃないか?と。(言い訳)

なので、様々なトピックをご紹介して一区切りとしましょ。

【 ケンタンさん号のリア周り 】
お世辞を言うと調子に乗る?(笑)かもしれないですが、LEDテールに張ったカーボン調シートは僕の好みでした。僕も真似させてもらいますね!!と、素直に思いましたし、そう伝えました。
しかーし、なんだそのナンバーベース。
本人曰く 『大きく見えるでしょ♪』 との事ですが、、、まあ、好みの問題だし。当然、真似しません(爆)
【 そして公言通り 】
ケンタンさーん。真似したよ ♪
お話した通り、ダイノックのカーボンシートをサイドまで折り込んで貼ってみました。さて、車体に装着したら、どんな感じかな~、楽しみ。(^-^)
【 白系カスタムにお勧め 】
@hide@さんのグラブレール白塗装、写真で見る以上に、実物は非常にカッコよくまとまっていました。白に限らず、ここを車体色に併せて塗装するというのは、大有りのカスタムだと思いましたよ。

ueponくんとか、練馬インターさんとか、
やっちゃいそう?(^_^;)
【 akira-0222さん号のnamiマーク 】
後日談では、クリア塗装のドタバタ劇によりやり直す事になってしまったようで。。。(^^ゞ

そうすると、これは貴重な装着写真かな?と思って、ご紹介しておきます。とてもハンドメイドには見えませんよ、かなりクオリティ高いです。
【 濃いキャラ、口元だけ紹介(笑) 】
あえて名前は出さないですが、たぶん予想イメージにピッタリ当てはまる口元ですよw。左の人はバレバレですので、右の人の話でございます。

右端に腕だけちょこっと写っているのは、、
ケンタンさんです(笑)
【 @hide@さんのお土産 】
以前、ブログで触れていたTONEのミニラチェット。なんと、お土産で持って来て頂いちゃいました。早速、PCXに車載させて頂いています♪

ありがとうございました!!ヽ(^o^)丿
【 ケンタンさんのお土産 】
僕だけじゃなくて、今日集まる人全員にキャラクター系の扇子を、お土産として持ってきてくれました。ケンタンさんは、リアルに面白い人ですが、リアルに良い人でもあります。相手の事を考えて行動する人っていうのは、すぐに感じられますからね。

すてきなプレゼントをありがとうございました。(^-^)
【 FUAUさん&akiraさんのお土産 】
地元のお土産として、炭酸煎餅(で良いのかな?)を頂きました。有馬煎餅と言った方が良いのかな。
美味しかったです♪

それから、自作みんカラステッカーも数枚もらっちゃいました。欲しい人に、早い者勝ち(笑)でお渡しします。
こちらも、ありがとうございました!(^.^)
【 ホテルからの夜景 】
この写真だけ見ると、凄く良いところに宿泊しているように見えるでしょ?(笑)
50階建てくらいのタワーの上層階のお部屋です。

まあでも、ビジネスホテル級の価格で泊まれます。朝食も美味しくて、お気に入り ♪

最初で最後でもないし、再来週も大阪に行く(笑)し、また皆さん遊んでくださいね!♪

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 仕事でも大変楽しそうで・・・・・・うらやましいです。

    これもわかたくさんの人柄ですね!

    人脈は大事にしましょう!

    返信削除
  2. > daimaxさん
    いやいや、僕は単に『集まる口実』にされただけでして(笑)
    関西の人たちは、たぶん何らか理由をつければドバーっと集まれるような、活動的な雰囲気をみんなが持っています。すごい楽しそうな雰囲気でした。
    どんなきっかけであれ、人脈は大切ですね。(^.^)

    返信削除