【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月10日金曜日

関西最終日も、お食事会

息子さんが僕の携帯でママを撮影。ブレブレだけど上手に顔を隠す(笑)

大阪出張のお仕事も無事に終わり、金曜日は京都でお食事会♪
れなちゃんと息子さんと、鉄板焼ともんじゃ焼きのお店でワイワイやってきましたよ。(^.^)

今まではちょっと人見知りだった感じのれなちゃんの息子さんも、記憶の片隅で僕の事を覚えていてくれたのか、今日はすぐに緊張が解けたようで、楽しく遊べました。

どちらかと言うと、れなちゃんではなく息子さんと遊んでいるという方が正解のような(笑)
れなちゃんは、引率のママ? (^^ゞ

きっかけはPCXとはいえ、それがこうして時々お食事しに行くお友達として、お会いできるようになるというのも嬉しい限りです。なんてったって可愛くて若いネーチャンだしな!!(爆)

時間取れるときは、また息子さんと遊ばせてねw、今日はありがとう!れなちゃん。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿