【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月4日土曜日

久しぶりの設備工事

6月3日(土)は、久しぶりの設備工事。前日なかなか寝付けず、軽く寝坊してみましたが(爆)
ちなみに、親方は相変わらずコメント投稿して頂いていない(笑)、YMGさんです。

YMG様、遅刻してすみませんんんん~!!m(__)m

そして、仕事帰ってきてから洗車を始めるYMGさん。僕が整備オタクなら、YMGさんは洗車オタクと言っても良いかと。人のバイクでも車でも、とても丁寧にお手伝いしてくれます。
どうもありがとうございます。久しぶりの水洗いでピカピカになりました。わーい ♪

土曜日の夜は思いっきり寝落ちしちゃったので、土曜日のブログを日曜日の夜に書いたりしています。そして、日曜日のブログは日曜日の深夜に書いたりします。(^_^;)

その前に、お友達のブログを徘徊してきます。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿