【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月5日日曜日

早朝駆動系テストなどなど

土曜日に寝落ちした反動で、日曜日は【AM 5:00】に目が覚めるという超早起きさん。早速土曜日のブログでもまとめようかと、PCに目を向けたら、同じタイミングで目覚めたらしい人のツイートが目に飛び込んできました。
お互いこんな早起きしちゃうなんて、おじいちゃんですね、こみわたさん(爆)

つい調子に乗ってメールしてしまい、ブログそっちのけでお出かけしちゃいました。(^_^;)


さて、そんな訳で、朝の6:00からおっさん2人で朝マックです。こみわたさんの家の目の前にマックがあるんですよね。僕だったらたぶん常連になってしまっていると思う。(^_^;)

ちなみに僕ちゃん、マックグリドルが大好きっす ♪

その後、直線テストコースへ移動してテスト開始。本日のテストメニューは、、、
・デルタクラッチのセッティング方向性のチェック。
・JOSHO1プーリーの有効活用方法の模索。

答えはまだ出ませんが、傾向と対策を練るためのデータは、だいぶ集められました。体感に関しては、こみわたさんにも沢山試乗してもらったので、そんな意見も考慮しつつ、ですね。
のべ何回、ケースカバーを開け閉めしたんだべ?(笑)
軽く10回以上はやっていますけど、まあ、いつもの事です。そして、ちょっと買い足したいモノがあったので、直線テストコース近くのドラスタ多摩でお買い物~♪

西東京地区の人はテストコースの場所が想像付くかな?ちなみに作業ピットはファミリーマートです(爆)

こみわたさんが付き合ってくれたおかげで、退屈することなくデータ収集が出来ました。こみわたさん、ありがとうございました!クラッチ系はもうちょっとアタリを付けてから。JOSHO1を含むプーリー系は、最高速テストコースでのチェックも踏まえてから。
僕はこんな感じで色々と自己満足テストをやってブログ書いています。といった舞台裏でした。

一例くらいテスト情報を。。。
僕のJOSHO1、ボスシムが3.0mmも入っちゃってます(笑)。良い子は真似しないように!ww


そして午後は子供達とお出かけ。今日は珍しく元嫁も一緒に食事とお買い物へ出かけました。
まあ、なんでしょ、何とも言えず僕は嬉しかったんですけどね。傍目には普通に家族。(^_^;)

ただ・・・、実際には、元嫁にとって僕は単に歩く財布?(自爆)

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿