【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月8日水曜日

大阪ファンキーナイト

今日はもう遅いのですが、触りだけでも書かずには居られないので。m(__)m

今夜は、大阪出張のタイミングで、みんカラ友達のshu-0011さんとお食事でもしよう!という話になっており、他にも数名、一緒にお食事できる方が居れば声を掛けてもらっていたのですが。。。

自分ら、どんだけアフォやねん!?www

と、叫びたくなるようなサプライズ!だって12人も集まってんのよ?(爆)

【 こんなんです!聞いていなかっただけに余計にビックリ!(@_@;) 】

【 そして、とても自然な流れ(笑)で全員イチゴミルクw 】

殆どの方が、今日集まるという事を匂わせていなかったし。どんだけいたずらっ子?(笑)
しかしまあ、とても楽しかった&嬉しかったです。集まって頂いた皆さん、本当にありがとう!!

順不同で失礼しますが、取り急ぎ皆さんへ一言だけでも。m(__)m


shu-0011さん : 送り迎え&段取り、すべてはアナタのおかげです。本当にありがとう!

@hide@さん : 良い意味で想像通りでした、練馬インターさんによーく伝えておきます(笑)

ケンタンさん : 弄られている理由がとっても良く解りました(笑)。僕も大好きなキャラですw

junhiraさん : JOSHO1良いセッティングになってましたね。ウィリー練習しておいて下さい!

獅子丸さん : あいかわらずの紳士w。厳しい時間の中で来て頂いたかと。感謝です。

☆コン☆さん : 予想よりかは、かわいい人でした(お世辞w)。すり抜けは程々にね。

FUAUさん : やっとマルボロカラー見れた(^.^)。浜松では並べて写真撮ろうね♪

akira-0222さん : カッティング技術すばらしかったです。やっぱり、日替わり希望www

kuro!@ X Xさん : やっと京都の罪滅ぼしが(^_^;)。遠路はるばる、ありがとうございました。

キヨシゲ777さん : カスタム熱が上がってきましたね!?こりゃもう自作しまくりで(笑)

Tos-DKさん : 軽量そうで羨ましい (^^ゞ。ノックピンは大切にしましょうねww

anpan2011manさん : 遅れて登場でしたが、濃い話が出来て嬉しかったです ♪また是非!


そして、食事だけでは終わらず夜間の公園駐車場に移動して、皆さん遊ぶ遊ぶ(笑)。殆ど全員の方が明日は仕事という状況だったと思うのに、気付いたら23時回っているし(爆)

詳しくはまた明日にでもブログアップしますが、僕がとても見たかった部分をちょっとご紹介♪

【 @hide@さんのPCX 】
みんカラ関西のローダウン代表といえばコレ!サイドスタンド立てるとタバコが入りません。ローダウンの基準はタバコが入るかどうか!?www
アラフォー世代の基本ですね。(笑)

練馬インターさん、負けていられないっすよ!!
【 junhiraさんのPCX 】
やっぱり、コレ良いっすよ!フォーミュラのテールを彷彿させられます。光量も程よいバランスで、この発想は素晴らしいです。走っている姿を後ろから見て、shu-0011さんも褒めていました。

また何か独自性のあるカスタムを期待しています ♪

まさか、こんなに楽しい展開になるとは思ってもいませんでした。関西の皆さんの雰囲気はとっても良く、皆さんの都合も考えず失礼でしたが、時間を忘れて、とっても楽しい時間を過ごせました。

改めて、皆さん本当にありがとうございました!

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿