【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月15日水曜日

PCX : 夏フェス(東西集合オフ会)開催のお知らせ

すでにご存知の方が多くいらっしゃるかと思いますが、みんカラを活用されていない方もいらっしゃると思いますので、僕のブログでも告知をさせて頂きます。

来月の7月16日(土)に、関東関西から同等の距離である浜松において、大規模なオフ会を実施する事になりました。詳しくは、とりまとめをしてくれているマルちゃんのブログでご確認下さい。

こちら ⇒ マルちゃんの『夏フェス』カテゴリ

参加表明受付については、みんカラ登録をされていない方でも書き込める掲示板にて行っていますので、僕のブログを見てくださっている皆さんにもぜひご参加頂きたいです ♪

僕ですか?
当然参加しますよ、煽った張本人の1人ですから(笑)

まだ1ヶ月猶予がありますので、お休み調整できそうなら是非ご参加下さいね。


【 顔見知りの皆さんにご連絡 】
どうやら7月16日~18日の連休中に多くのイベントがあるようでして、宿泊場所の確保が難しそうです。人数次第では民宿等で大部屋を借りた方が良いかもしれません。宿泊を予定していて、大部屋どんちゃん騒ぎ(笑)でも構わないという方は、ブログコメントでも個別メッセージでも良いので、早めにご連絡頂けませんか?僕の方でも、そうした宿泊場所を探してみます。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿