【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月6日月曜日

今日は久しぶりに疲れてます

4月~5月と、かなりダラけた生活を送っていたのですが、なにげに土日も何らか用事があったりして、振り返ってみると自宅でゴロゴロと休息した日が、ほとんど無かったみたい。(^_^;)

そこへきて、先週~週末~本日に至るまで、外出続きでPCを触る時間が圧倒的に少なく、こんなときに限って、関西ではミッドナイトミーティング、関東では栃木佐野ラーメンツーリング、といったイベントが目白押しで、皆さんのブログ更新がとんでもない数に・・・(@_@;)

まともにコメントすら出来ず、ホントすみません。> お友達登録させて頂いている皆様

本日夕方から皆さんのブログチェックしていて、やっと宿題が終わった気分です。
今更という感じになっちゃうので、コメントも最小限で失礼致しました。

さすがに疲れた (^_^;) ので、たまにはグダグダと日記をつけておしまいにします。

月に一度くらい、こんなブログ投稿している気がするなあ。。。
さて、晩飯食いに行ってきます。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿