【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月2日木曜日

そうだ、大阪へ行くんだった

すっかり忘れていましたが、いつか何方かに『大阪出張教えてね』と、言われていたような?(^_^;)

えと、来週大阪出張ですぅ~♪


● 来週の予定
6日(月)  ・・・  東京でお仕事
7日(火)  ・・・  東京でお仕事
8日(水)  ・・・  大阪移動の日 ※ 早く移動して、多分shu-0011さんと晩飯 ♪
9日(木)  ・・・  大阪でお仕事 ※ 夕方から暇
10日(金) ・・・ 大阪でお仕事 ※ 延泊すれば、夕方からオール(笑)で暇
11日(土) ・・・ 休日 ※ 延泊すれば、朝から最終新幹線まで暇


もしかしたら都合悪くなる日があるかも知れませんが、基本的にはこんな感じで時間あいてまして、水曜日から金曜日までは、弁天町の大阪ベイタワーに宿泊しています。

みんカラ友達さんが沢山居て嬉しい限りなのですが、逆に個別にお誘いし辛いという心苦しい状況でして、こうして予定公開してお誘いを待つ、みたいな形しか取れず、本当にすみません。
ただ、今後も大阪出張はありますし、追々全員の方とお会いできたら嬉しい限りです。


今回は、一番お世話になったshu-0011さんにだけは、無理矢理お誘いを掛けました。(^^ゞ
一応いまのところ、水曜日の夜にまずメシに行こう、という予定です。便乗する方、居るかな?

関西の皆様、お声掛け頂けたら喜んで出かけていきますので、、、
お暇があったら声かけて下さいませ。m(__)m

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿