【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月29日水曜日

夏フェスまでの自分予定&ご依頼作業について

いやー、疲れました。慣れている作業ならいざしらず、時々お手伝いで行く設備工事なので基礎体力が劣っているために、結構疲れやすいんです。さらに、29日(木)は、作業現場の温度計が朝っぱらから38度、昼間には40度になってましたので、もうヘロヘロです。(^_^;)

そんなわけで、ブログ更新やReコメントが疎かになって申し訳ないっす。m(__)m

そんな中、7月16日の夏フェスまでもうあまり空き日がないという厳しい状況なので、申し訳ないのですが、色々と作業依頼を受けにくい状況です。特に、時間の掛かりそうな作業は、申し訳ないですが16日以降にお願いします。ホントすみません。

今のところ、以下の方のお約束は調整しますので、よろしくです。m(__)m

MyplanMaxさん ・・・ 2時間作業くらいの予定
練馬インターさん ・・・ 1時間作業くらいの予定
ueponくん ・・・ 2時間作業くらいの予定
soldier!くん ・・・ 30分作業くらいの予定 【30日9:30加筆修正】
ファモちゃん ・・・ 平行作業でお手伝い予定 【30日9:30加筆修正】

すみません、誰か記憶漏れしてたら言ってください、、、(-_-;)

そして自分作業 ・・・ のべ8時間くらいほしい(汗)
まあ、自分作業で優先度高いのは4時間くらいかな?(^_^;)
そして、空き予定が以下の通りです。


7月前半の予定
1日(金) : YMGさん宅の引越しお手伝い
2日(土) : お仕事(坂戸)、夜作業可能
3日(日) : 娘のバスケット大会、夕方出張移動
4日(月) : お仕事(仙台)
5日(火) : お仕事(仙台)
6日(水)空き日
7日(木) : お仕事(都内)、夜作業可能
8日(金) : お仕事(都内)、夜作業可能
9日(土)空き日、夕方出張移動
10日(日) : お仕事(仙台)
11日(月) : お仕事(仙台)
12日(火) : お仕事(仙台)
13日(水)空き日、夕方出張移動
14日(木) : お仕事(仙台)
15日(金) : お仕事(仙台)

うおー、、、けっこうヤバイくらい時間ないかも(汗)

上記予定の皆さん、空いてる時間で調整しますので、お手数ですが希望日時等を別途ご連絡下さいませ。その他軽作業や、同時作業でちょっとお手伝いという内容なら、遠慮なくお声掛け下さいね。今のところ、6日(水)と9日(土)は、ガッツリと自宅で作業している予定ですので。

さてさて、それは良いとして30日(木)は溝ノ口2輪館でプチオフでーす♪
僕は、NKGさんと一緒に昼過ぎくらいには現地に行って遊んでいますので、ヨロシクです。(^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿