【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月24日金曜日

やばい、今日はもう寝ます (-_-;) & 数日予定

ただいま深夜26時過ぎ。お疲れモードのピークを通り越して意外に元気なのですが、無理にでも寝ておかないと、そろそろ本気でぶっ倒れるかもしれない(笑)ので、今日は寝ます!(-_-)zzz

今週末以降、遊びに来て下さる方がいらっしゃるかも?なので、明日からの予定を書いておきますね。作業お手伝いは最小単位で失礼しますが、何かございましたらご連絡下さいませ。m(__)m


25日(土) ・・・ 【仕事】設備仕事で坂戸まで行きます。帰りに和光2輪館へ寄り道予定。
26日(日) ・・・ 【休み】お天気次第で越谷のMファクトリーまでお買い物に。もしくは整備つくし。
27日(月) ・・・ 【仕事】たぶん、お仕事してます。秩父かも?
28日(火) ・・・ 【半日仕事】 朝~15:00くらいまで、幕張あたりをうろついています。
29日(水) ・・・ 【休み?】出来ればゴロゴロしていたい(笑)、けどたぶん何か弄ってます w
30日(木) ・・・ 【休み】BD-RプチオフDAY~♪

やっと明後日からバイク弄れるわ~、、、幸せ ♪ (^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 画像を見るかぎり、ほぼ全てだと思いますがwww

    バイクイジることがわかたくさんのストレス解消法みたいね(・∀・)♪

    返信削除
  2. > れな☆PCXさん
    ははは、そうね、ほぼ全てです確かに(笑)
    機械イジりは、面倒くさいと思ったこと無いくらい好きなので、最高のストレス解消です♪(^-^)

    まあ、短気クンなので、口では『あー、面倒くせーなー、コンニャロ』とか言いまくってますが(笑)

    返信削除