【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月19日日曜日

今週のわかたく君

【 金沢のホテル前でパシャリ 】

いや~、先週~今日まで、本当に色々と用事が詰まっていて、ゆっくりパソコン触っている時間すらないという感じでした。でもね、それだけ予定がある、という事実を幸せに思わないとね。とても充実した日々を送れています~、という、ポジティブシンキングなう ♪

今日も今日で、YMGさんの新居のエアコン取り付け後、夜の飛行機で金沢出張移動の予定だったのですが、なんと夕方以降の飛行機が満席で、13:00の便しか予約できなかったんです。
午前中に大急ぎでYMGさんとこのエアコン作業して、その足で羽田空港までクルマで移動して、着替える暇も無いまま飛行機に飛び乗るという(笑)

ダボTシャツ、短パン、サンダル、こんな格好で飛行機に乗っている人は、夏の沖縄便くらいなもんで、今日空港を見渡しても僕だけでした(爆)

そして、なぜか羽田空港で、ちょっとだけMyplanMaxさんに会っていたり。(笑)
何をしていたのかはナイショ ♪ って、隠す程の事ではないですが、Mp-Maxさんのブログネタのために、伏せておきますよ。ははは。

そんなこんなで、今、金沢のホテルです。皆さんのブログをキッチリ読ませて頂きましたよ。
やっと、オンタイムに戻ってこれた感じです。(^_^;)


そして今週の僕。今週はずーと仕事なので、スミマセンが作業のお手伝いは出来ません。m(__)m
水曜日夜~金曜日までは、また大阪出張なので、木曜日の夜は拿捕されるらしいです(笑)

最近、ブログが日記ばかりなのですが、PCX関連の情報は出張中のホテルでシコシコと書こうと思っていますので、本来の人柱情報発信も復活しますよ。今後ともヨロシクです。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様です!!

    MyplanMaxさんに会った内容は解りました(笑)

    しっかしですよ、ガラス越しに見てもいかにも
    地元人って言うような格好ですね~

    いずれにせよ、お身体気を付けて下さいね!!

    返信削除
  2. > 白ブサkouさん
    お気遣い、ありがとうございます。これだけしょっちゅう出張していると、どこに行くにしても、近所に出かけるのと気分的に変わらない感じになっちゃいます。ははは・・・

    Mp-Maxさん、すでにブログに書いていましたね。(^_^;)

    返信削除