【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月9日木曜日

大阪ファンキーナイト2日目

凄い時間差投稿になっちゃったけど、僕の日記だからね。好きに書くさ~♪(笑)

前日の幸せな歓迎会(?)に続き、またもや仕事終了後に遊びに行っちゃいました。shu-0011さんが、どうもミラーセッティングに悩むとの事でしたので、どんなアダプターで解決しようかと考えながら待ち合わせ場所に向かったのですが、、、

実車を見て、希望を聞いて、微調整で完了しちゃいました。ww
ミラーアダプターなどの購入も考えていたのですが、0円で済みました。良かったです~♪

その後、昨日だけでなく今日も付き合ってくれるという、元気の有り余っている数名と合流です。

待ち合わせ場所の『 バイク7 』。どっかで写真見た気がする(笑)
☆コン☆ちゃん、junhiraさん、@hide@さん、3人と待ち合わせ。5人で昨日と同じ場所へ。

PCX向けという形では、あまりパーツは多くありませんでしたが、店舗としては非常に広くて商品も充実しているお店でした。流用部品や汎用品でDIYするパーツを探すなら、かなり良い感じ~(^.^)
僕は、特に何も買いませんでしたけどね。そして、昨日の場所へ移動して整備大会っす。

hideさんが、junhiraさんのフロントローダウン。
僕がコンちゃんのタイカム交換。
shuくんが、相変わらず盛り上げ担当(笑)。

公園の駐車場で、夜な夜な集まってバイク弄っているという、なんだか10代の頃を懐かしく思い出すような気分でした。コンちゃんにトルクカムの作用と、交換する意味合いなどをお話しながら取り付けましたが、半分くらいは意味不明だったかな?(笑)
男連中3人が電源を求めて徘徊している間、コンちゃんと2人で何をやっていたかは秘密♪(爆)

そして、飯を食べてバイバイしたのですが、結局喋りすぎて24時オーバーです。
僕も人の事をまったく言えませんが、皆さん元気すぎですね。はっはっは。

そして、今日はクルマで登場していたhideさんが、僕の宿泊しているホテルまで送ってくれちゃいました。ありがとうございます。

・・・光ってます(爆)

ステップワゴンに19インチとかブチ込んでいるし、当然のように下げているし。これまた練馬インターさんと好みが重なっていて面白かったです。
もしかして、兄弟?www

こんな感じで、2日目も充実した時間を過ごせました。今後も出張が楽しみになってきましたよ♪

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿