【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月12日日曜日

LEDテール装着&mixiオフ会&諸々

● SP武川 LEDテールランプ
すでに多くの方が装着済ですが、僕も欲しかったので買っちゃいました。そして、やりたかった事をケンタンさんに先行されてしまった悔しさに涙(笑)しながら、ダイノックのカーボンシートを貼りました。もう少し、カーボンシートの面積が小さくても良かったかなぁ・・・と思いますが、何かスポンサーシール等を貼ればバランスよくなるかな?
とりあえず、昼間のポジション発光が少々弱く感じますが、ブレーキに関してはしっかり発光していますので、十分実用に耐えうる商品でした。
ライフはこれからの経過観察次第ですが、現時点ではお勧めできる商品ですね。

【おまけ】 なんだか自分のナンバーをモザイクするの面倒くさくなっちゃった(笑) どうせバレバレだし w


● mixiコミュ発 『 江ノ島ランチオフ会 』 参加
以前、MyplanMaxさんがブログに書いていましたが、mixiのPCXコミュニティユーザさん主催でオフ会が催されるとの事で、僕も参加してきてみました。なんだか、思った以上に台数が、、、

『16台+納車待ち1名』という、非常に盛大なオフ会でしたよ! そのうち、みんカラ等で知っている顔は自分も含めて7人でした。

初めましての方々と、色々とお話致しましたが、残念ながら僕と同じアフォ路線の方は居なかったかな。(^_^;)
でも、カスタム好きな方は居たので、これまたお友達の輪が広がりそうです。


● その他、週末の出来事
土曜日に和光2輪館で、BW's125に乗る方とお知り合いになりました ♪ ご近所さんで、ブログ見てくれていたようです。近々整備をお手伝いする予定ですよ。今度はヤマハ系だ~ (^-^)

日曜日、オフ会の帰りにドリーム豊島でリアタイヤとオイルを変えてきました。やっと普通に工賃を払って作業して頂きました(^_^;)。まあ、自分で出来るんですけどね、お付き合いです ♪

日曜日夜、こみわたさんと風呂へGO!ざんす。結構お腹すいていたので、お風呂上りにカラ揚げ定食&ラーメンという暴食(笑)。明日からまたダイエットしよう。ww

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    来月の浜松オフ会なんですが、宿取りましたか?
    もし取れているならどこのサイトで予約しました?

    駅前を検索してみたんですが全くシングルは取れませんでした。調べ方が悪いんですかね。

    返信削除
  2. > daimaxさん
    ほんとだ、何らか大きなイベントとか学会とかがありそうですね。
    まあ、なんとかなりますよ。ちなみに僕もまだ探していません。

    返信削除