【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月25日土曜日

不機嫌レッドゾーン突入

昨日、仕事帰りに和光2輪館へPCXのシートを取りに行って来ました。預けてから2ヶ月以上、アンコ形状の確認などを何度も行って、やっとの事で帰ってきたのですが、、、

突き返します。(-_-;)

すべてが思惑通りと言うのは難しいですから、不満は沢山ありますがキリがなくなるので受け取ってきたんですけど、見れば見るほど、触れば触るほど、改めて不満が増幅。特に、シートのお団子を無くしてタンデム部分をフラットにしてもらった部分の処理が、写真では解らないけど触るとアンコの凸凹が酷すぎます。
他の要素も相まって、久しぶりに僕の不機嫌メーターが臨界点に達してしまいました。

夕方以降に僕に接触した皆さん、大変申し訳ありませんでした。言い訳ですが、あーなっちゃうと、ちょっとした事すべてにイライラする状態がしばらく続いちゃいましてね。。。平常心に戻すのに時間が掛かります。たぶん、失礼な対応とかしているはずです。すみませんでした。

風呂に入って、ちょっと冷静に。
一晩寝て、なんとか平常心に戻った、、、と、思います。

さて、日曜日はどうやら雨もなんとか降らなそうだし、沢山イジイジできそうです!!(^-^)
にこやかに、爽やかな笑顔でシートを突き返しに行こう~♪ 違うか(笑)

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

8 件のコメント:

  1. ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    僕発見wwwww

    いや不機嫌な所申し訳ないっす(笑)
    僕のシートを作った時も何回もやり直しさせたので気持ちはヒジョーにわかります(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

    実際自分のイメージを業者に伝えるのって難しいですよね。
    僕は有る意味日本でも同じような事になってる人が居て安心しましたw

    しかし、写真でもうっすらボコボコしてるのわかります。
    納得行くシートが出来上がると良いですね!

    返信削除
  2. 初めて、小平市に住む
    ばんちょ。と言いますいつもブログ楽しく拝見しております。
    自分は、41歳毎日pcxで往復100キロ走ってます。
    梅雨時期の今雨が大変なので、とうとうルーフを付けてしまいました。
    バイクの知識も、自分でいじる事すら
    できないおっさんです。わかたくさんのブログは教科書になってます。
    色々教えていただけると
    嬉しいです、

    返信削除
  3. 横レス(お借りさせてもらって)ですみません。
    ばんちょ。さん初めまして、UFTONEです。
    朝にスズキ街道で対向して来られるのを
    数回拝見させていただいておりますm(
    100km毎日は凄いですね!
    西近辺で集まる事もありますので
    都合合いましたら是非。

    返信削除
  4. > ソムタムさん
    なんじゃわれー、笑いすぎじゃボケー!!!(爆)
    会話が通じるKNUさんが、しばらく連休していて、受け取るときも不在だったし、次の出勤が月曜日なんですよね。なので、月曜日(27日)に持ち込んで話してきますよ。
    なんとか超特急で直してもらわないとね。7月16日が・・・(@_@;)

    返信削除
  5. > ばんちょさん、u4toneさん
    ばんちょさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
    僕は完全に、一般のスクーター乗りさんとは別の路線に突っ走ってしまっています(笑)が、参考になる部分があれば幸いです。(^-^)
    なにか知りたい事があったら、遠慮なくご連絡下さいね♪

    それにしてもルーフ付きは凄いですが、毎日往復100kmは、もっとすごい!(^^ゞ

    返信削除
  6. > u4toneさん
    一言付けようと思って、付け忘れた(爆)
    ぜひまた、ドラ多摩ミーティングとか段取りしてはいかが?
    僕も、可能な限り顔出しますからね~♪

    返信削除
  7. @ドラ多摩、7月どこかでまたやりますよーm(_

    返信削除
  8. > u4toneさん
    わかりました、また遠慮なく声かけてくださいな。m(__)m

    返信削除