【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月18日土曜日

とんでもない来訪者

このPCX、見た事ある人ならすぐに解ると思います。
張り出したカーボンカウル、PCXロゴにデコ、ハンドルバーにスピーカー、、、、、

そう、マライカさんです。この写真本日東京で撮影したものですが、何か?ww


● 本日の出来事 その1
今日は、m059さんのショートフェンダー作成をお手伝いしていたのですが、思ったよりも早く雨が落ちてきたので、最後の仕上げは練馬NAPSに移動して行っていました。あ、ちゃんとお買い物もしましたからね。(笑)
今日は、あまパパさんとkingponさんも雑談をしに来ていましたので、練馬NAPSの駐車場での作業を終え、一段落してお喋りしているところに赤いPCXの人が入ってきました。

赤いPCXの人 『 ども!こんにちは♪ 』( 雨なのにずいぶん元気な人がきた )
きょとん、な僕 『 あ、どうも、こんにちは。・・・? 』( えと、、、誰だっけ?(^^ゞ )
赤いPCXの人 『 わかります!? 』
きょとん、な僕 『 はい、あの、えと、え!?ちょっとまって、、、マジっすか!!? 』

この時点で、まだキョトンとしている僕以外の皆さん。

びっくり、な僕 『 一体全体、どうしたんですか!こっちに何か用事でも? 』
マライカさん   『いや、なんとなく、来てみました~ 』

なんとなくって、、、やっぱマライカさんツワモノ過ぎますよ(爆)

皆 『 ・・・・・??』
僕 『 あ、この方ね、マライカさんですよ。浜松の(笑) 』
皆 『は?・・・ええええええええええええええええ!!?


こんな感じです(笑)。そもそも、まったくのアポなしですから、さすがにすぐには認識できませんでしたよ。しかも来た理由が、一之江の2輪館でPCX祭りをやっているらしいので、見たいなあ~、と思ったという事らしい。ちょっとパーツ見るのに300km(笑)

『もしココに居なかったらどうするつもりだったんですか(汗) 』と聞いたら『 その時はその時ですよ 』と、まあ、何とも軽い返事w。どうにかなるさ~、で、300km(爆)

いやほんと、マライカさんの距離感は理解の範囲を超えています。『朝起きて、今日は東京と大阪どっちにしようかな~、と。』思ったんですって。完全にご近所感覚の300km(完敗)

凄い人です。遠路はるばるお疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m


● 今日の出来事 その2
時間的には前後しちゃいますが、m059さんのショートフェンダー化をやりました。そういえば、写真を撮り忘れてました・・・(-_-;)。昨日と今日だけで3台もフェンダーぶった切りです。今日はショートフェンダーも作ったから、ちょっと大変でしたが、無事終了です。すでに10台越したな、こりゃ(爆)


● 今日の出来事 その3
u4toneさんが、夜にびっくりドンキーに行こう!とおっしゃっていたので、夜のお食事会を開催。m059さんは、お仕事の都合で無理でしたが、結局は6名集まってのお食事会でした。なんだかんだで集まるもんですね。サプライズゲストで、マライカさんもご一緒しました ww

u4toneさん、こみわたさん、あまパパさん、マライカさん、Nさん(飛び入り)、お疲れ様っした!


さ・て・と、来週は目いっぱい仕事です。木金はまた大阪だあ!(笑)

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

5 件のコメント:

  1. マライカさんスゲー(笑)
    れななんてまだ納車されて6ヵ月だけど500Kmしか走ってないのに、1日で300Kmとかスゴすぎるわ(゚Д゚)ポカーン

    西も東もドンキ祭りっすな(笑)

    返信削除
  2. PCXで浜松から300km・・・
    凄いですね!
    私も見習わなければならないですね~
    とわ言え上記の距離まではやはり自信無いですが。。。

    因みに、秘密基地ってドコでしょうか!?

    返信削除
  3. > れな☆PCXさん
    あの人、僕とは違う種類ですが、間違いなく真性のアフォです(爆)
    半年で500kmて。。。れなちゃんは、乗らな過ぎやなww

    この日は、たまたま西も東も『びくドン』だったみたいね。
    当然イチゴミルク飲んでいますが、何か?(笑)

    返信削除
  4. > 白ブサkouさん
    300kmは現実的に走れますよ。走れますけど、ひょいっと思いつきで走る距離ではない、とは思います。ははは。(^_^;)

    あまり『秘密基地』って呼び名は定着させたくないのですが、もういまさら無理っぽい?(汗)
    もういいや、開き直ろう(爆)、秘密基地は練馬NAPSの近くですよ、いつでもどうぞ♪

    返信削除
  5. いや~、コケてから怖くて…&時期的に寒くて乗れなくて(^。^;)
    でも、わかたくさんに車高下げてもらうまでは多分100Km走ってるか微妙なくらいやったはず(笑)

    下げてからはよく乗ってるよ!感謝感謝(・∀・)♪

    関西はルンバルンバ!で対抗!らしい(笑)

    返信削除