【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年6月16日木曜日

明日(金)&明後日(土)は自由人

【 17日(金)~19日(日)は、天候次第でこんな状況になっている可能性大(笑) 】

今週、今日まではちょっと精神的に重~い仕事で、しかも出張という状況でしたので、かなりネットやメールに触れる時間が少なく、色々とレスポンスが悪くて皆さんにご迷惑お掛けいたしました。申し訳ありませんでした。m(__)m

でも、そんなプレシャーから本日開放されました ♪ (^-^)
そんなわけで、明日と明後日は久しぶりに自由人な2日間です(笑) いじりまくるぞ!!


あいにく天候は悪そうですが、ご連絡頂ければ明日と明後日は都合付け易いので、一応お知らせしておきますね。現時点(16日21:50現在)の予定を書いておきますです。

6月17日(金)
午前 : たぶん、自宅で何かしら悪巧みをしています(笑)
午後 : 天候次第ですが、雨が上がったら自宅駐車場で整備しています。yu-Hくんが来るかも?
午後 : 天候次第では、午後イチから和光2輪館駐車場に移動して屋根の下で作業かも?
夕方 : たぶん和光2輪館で遊んでいます。もしかしたらNKGさんが来るかも?
夕方 : もしかしたら、YKYさん(勝手に命名w)のシグナス駆動系整備もお手伝いするかも?
夜 : 練馬インターさんとお出かけします。内容は、、、明日には解るでしょう(笑)

6月18日(土)
仕事予定が開放されました。天候次第では自宅駐車場で整備しています。もしくはスロット(爆)
もしかしたら、m059さんから作業依頼があるかも?

6月19日(日)
午前 : YMGさんのお手伝いですので外出しています。
午後 : 早い時間なら、何かしら自宅駐車場で整備しているかも。
夕方 : 出張移動でお出かけします。m(__)m


以上、何かお手伝い希望の方がいらっしゃったら、空いてそうなタイミングに遠慮なく割り込んで下さいませ(笑)。単に雑談しに来てくれても大歓迎です ♪

※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

13 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 土曜夜遅IMしませんか??

    返信削除
  3. > u4toneさん
    土曜日の夜ですか?たぶん大丈夫ですよ。雨だったらクルマで行きますけど(^_^;)
    また明日、携帯にでも連絡下さいな~♪

    返信削除
  4. (土)雨じゃなかったら場所と時間により夜ミー参加するかもです。

    返信削除
  5. 行き方不明w

    え、練馬のドン.キ?ww

    返信削除
  6. こっちのドンキもどうですか!?(笑)
    ココも家から直ぐですが・・・

    夜ミーしたいだけですが・・・

    返信削除
  7. > u4toneさん、たかしんさん、白ブサkouさん
    オールで失礼します。u4toneさん、ちょっと意味不明でした。(^_^;)
    たかしんさん、天気次第で了解っす。でも、夜は雨っぽい・・・
    白ブサkouさん、ちょっと、そっちまでは行かないかも・・・

    という訳で、u4toneさんに再確認して、場所と時間が決まったらこの投稿に追加コメントします、一応、15:00までには書き込む事にします。
    後ほど、ご確認下さいませ。m(__)m

    返信削除
  8. 【 お知らせ 】
    という訳?で、土曜日の夜ご飯は21時に小平びくドン、です。
    m(__)m

    返信削除
  9. 雨なので、クルマで参戦しますー

    今日もスパイシーチキン喰いますψ(`∇´)ψ

    小平のBDに行くのは24年振りですΣ(゚д゚lll)

    返信削除
  10. > こみわたさん
    了解デース。とりあえず、このあとドラ多摩で遊んでいます。(^-^)

    返信削除
  11. すみません。本当にお手数をおかけしました。
    有難うございましたm(_

    返信削除
  12. > u4toneさん
    何もお手数かかってないよ?(^-^)
    また適当に飯行きましょね~♪

    返信削除