【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年3月10日木曜日

F1最終合同テストも終盤

だんだんと開幕が迫っていたモータースポーツの世界。今週はF1が合同テストを行っています。どうやらレッドブルが速いのは間違いないっぽいですが、フェラーリは予選シミュレートをやらずに淡々と走らせているなんて記事もあるから、タイムシートだけではまだまだ読みきれない部分がありますが、それでも色々と想像をめぐらせるのが楽しい。♪

【3月8日】
http://www.gpupdate.net/ja/testresults/1367/test-at-circuit-de-catalunya-2011-03-08/
マーク・ウェーバーがトップタイム。特に予選モードでは走っていない様子。

【3月9日】
http://www.gpupdate.net/ja/testresults/1364/test-at-circuit-de-catalunya-2011-03-09/
セバスチャン・ベッテルがトップタイム。1分21秒台までペースが上がっています。5周ほどのショートランの中で出たタイムらしいので、予選シミュレートしたら、もっと速いのかな?



・・・ここで、寝落ちした(爆)

なんだろう、今週はなにげに疲れてるのかな~、自分。(-_-;)
とりあえず、アップしちゃお。(笑)

おまけ【3月10日】
http://www.gpupdate.net/ja/testresults/1365/test-at-circuit-de-catalunya-2011-03-10/
まだ、詳細レポートはどのニュースサイトにも出てない(と思う)けど、なんとセルジオ・ペレスがトップタイム!可夢偉クンのチームメイトの新人君ですねー。多分、予選シミュレーションでしょうけど、それでもクルマが悪かったらタイム出ないだろうから、ちょっと期待しちゃいます!(^.^)♪

ザウバーは11日が最終日程。可夢偉クンがんばれ~。

4 件のコメント:

  1. ザウバー好調ですね~!

    ペレスがタイム出したってのがとても興味あります。
    可夢偉vsペレスの戦いにも、非常に期待してます(笑)
    是非とも可夢偉には結果を出してほしい^^

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    前半戦くらいは、ペレスにしっかり差を付けて欲しい。(^_^;)
    ペレスも遅いわけではないから、いずれ良い勝負になるとは思いますけどね。今日(11日)のテストでの可夢偉のタイムは要注目ですね。

    返信削除
  3. たかしん@練馬2011年3月12日 12:48

    地震半端なかったです・・・
    店内バイクが倒れるかと思いました・・・

    返信削除
  4. > たかしん@練馬さん
    商売している人にとっては死活問題ですもんね(汗)
    店内大丈夫でしたか?大きな被害が無ければ、なによりです。

    返信削除