【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年1月21日金曜日

PCX全開チェックだあ

こういうものは、普通はなかなか公開しづらいものなんでしょうか?
突っ走っている自分としては、ガンガンと情報公開しちゃいますよ。なんてったって、、、

テストコースですから ♪~( ̄ε ̄;)

いやー、ブレブレで見にくいですね。まあでも、ノーマルプーリーボス+1.0mmシムだと、これくらいショートレシオになっちゃうよ、という参考にはなりますでしょうか。また、i-mapでリミット10,000rpmにしていますが、どうあがいても、9,700rpm以上は過去に一度も回っていないので、カムフィール的に限界っぽい感じです。

i-map装着を考えている方&装着しているけどタコメーター付けていない方。
オリジナルマップ作るときは、エンジン壊さないためにもリミット9,500rpmあたりをお奨めします。
ちなみに、KITACOのプリセットマップはすべてリミット9,500rpmです。

J.COSTAのトランスバーサルバリエーターに交換する前に、現状の仕様として記録してみました。交換したら、同じテストコース(笑)で同じように撮影してみますわ~♪

6 件のコメント:

  1. 男な動画、アップしてますね〜(笑)
    テストコースは井◯トンネルかな?
    捕まらないようにね〜(爆)

    返信削除
  2. 井◉トンネルは原付×です〜よ。確か。

    返信削除
  3. > kingponさん
    いや、その、テストコースですから(しつこい)
    そういう事にしておいて下さいませ。(^^ゞ

    > SOWRINGさん
    真面目な話をすると、『原付2種』という呼び方は道路運送車両法の上での呼び方で、道路交通法では125ccは普通自動2輪車として扱われるので、『原付』の通行区分は該当しませんよ。
    だから、井○トンネルは通れるし、原付専用レーンは通れません。メンドクサイっすね。呼び方統一しろと言いたい。

    返信削除
  4. 自分のは8000でストップしちゃうのだ~~

    返信削除
  5. 「原付」は本当に統一して欲しいです。
    自分もよく「ん?ここは」と一瞬迷います。

    テストコースは知る限り、
    時期で白馬の王子様と電子測定銃ペアが
    出没する場所です。ご用心を。

    返信削除
  6. > ホベルトさん
    それは自分リミッター?それとも本当に頭打ちなんですか?

    > u4toneさん
    サーキットもテストコースも、チェック走行は怠りません(笑)
    ご心配どもです。(^^ゞ

    返信削除